KちゃんNEWS withまっすー(6/1)

ますひつはライナスすぎてまたもや最後まで聞けてません…。というわけでKちゃんNEWSwithまっすー!もう6月だね〜というOPトークで「ジューンブライド!」と言い出して小山さんをややシーンとさせていましたw 「…いや、それはいいんだけどなんで今それを言ったのかって」小山氏ごもっともすぎるww 聞きどころは「まっすー小山氏はSuperflyみたいな夏の女の子の格好が好き」「中丸くんの東京ドームの不運」「シゲ舞台でのキス時間は平均20秒(自己申告)」の3本かと。

  • 学生は制服が夏服になる時期だよね〜まっすーは高校ブレザーだったよね、という話
  • K「まっすー、さぁ、どう?女の子の夏服!好きですか?」
  • M「…フ、こw、やまは?」この言い方がツボすぎた。なんでどもってるの>< ますだプロ的には答えにくい質問だったんでしょうか?小山氏に振りましたw
  • K「オレ大好きよ!」
  • M「おぉ…(そういう感じでいいのか)」
  • K「あの〜けど、あれ好き!タンクトップっていうかキャミソールみたいのに、バリみたいなスカートはいてる人!」増田さんの反応から制服もえトーク路線を潔く諦めた大胆な話題転換のようです
  • M「あ〜わかる!」
  • K「わかる?!」
  • M「あの、長いやつでしょ?!」
  • K「なんか長い、こう、模様…色が濃くなったり薄くなったりしてる…」グラデーションのことか?
  • M「あの、ちょっとSuperflyみたいな感じでしょ?」
  • K「そそそそ、Superflyの髪に何もつけてないVer.みたいな〜」
  • M「髪つけてた方がいいよ!」
  • K「いや〜つけてない方がいいよ!」そういう話ではない
  • M「あはは(笑)」急にまっすーのテンション↑。小山氏の話題転換が超、功をなしている!
  • K「Superflyみたいなファッションいいよね。あの海から帰ってきた感じが…」
  • M「サンダルみたいな感じでしょ」
  • K「そうそう!」
  • M「茶色っぽいサンダルはいてて、長い、ちょっとこうカーテンみたいな生地のスカート…」カ、カーテン?
  • K「あれ好きでしょ。わかんないかな、みんな」
  • M「そうそう、わかるね。タンクトップみたいな感じだよね」
  • K「あれに髪アップだったら、オレはもう…間違いないね」
  • M「いいね、いいよ」
  • K?「愛をこめて〜て、ってね、」
  • K「Superflyに関してはあんまこだわりないんだけどオレは(笑)」
  • M「あ、そうなの?w」
  • K「でもまっすーがSuperflyみたいって言ってくれたから、その方が分かりやすいかなって」
  • M「俺もああいう格好好きですでも^^」声がやさしい^^
  • K「いいですよね〜。夏はみなさんおしゃれできますからね〜皆さん」
  • M「いいですよね〜」
  • カラオケで一緒に行った人からweeeek並みにABOをリクエストされるという話
  • 歌ってる本人なんだから、まぁ、言っても全国ランキング5位くらいの点数はつくかなと思ったらすごい下位の方になった、というますひつでもしてた話w
  • weeeekとかABOとか、CDではノる曲だけど6人の曲を1人ってなかなかつらいものがあるらしい(とweeeekの時まっすーが言っていた)というメンバーならではの苦労語り合いみたいのあるかと思ったんだけど主にまっすーがますひつと同じ話をしてた感じ
  • ところでRESCUE打ち上げでの大地と豊によるラニラニとアドワナの話はいつ聞けますか^^ ゆうすけ君とか要君も2番から入ったらいいんじゃないかな、許可^^(誰)
  • テゴマス4枚目シングル(スウェーデン同発)「七夕祭り」の告知。8日発売だけどCD屋さんには7日には並ぶよね、とのことです。私の誕生日発売なんだー^^ フフ。
  • PV撮影ロケで、蚊にさされたて脚まだ大きな跡があるそうで、ご機嫌斜めでしたw まっすーはほんとに虫が大嫌い
  • 「僕らしく」という曲が超おきにいりなまっすー「はなむけ」も「終わらないで」も…と結局「全部いい曲ですよ!」になってたw
  • 最近スケボーをやりたいまっすー
  • 板的なものに乗る、つながりで、かめなしくんとたかきーと一緒に海に波乗りとかいったらどうかな^^
  • あ、すみませんまっすー担さんにぼこられそうなことを書いてしまった。日焼けはお肌の大敵ですよね><
  • まっすーはNEWSコンでローラースケートのための通路(?)作ってもらいたかった。という提案したけど一瞬で却下された(「まっすーだけのためにね、お金もったいなすぎるでしょ」「うん…(しゅん)」)という話から
  • 最近KAT-TUNのコンサート行ったんでしょ?という話
  • K「KAT-TUNのコンサートも色々やってるよね」「Cartoon KAT-TUNだっけ?って番組でさ、やってたバンジー、あれドームでやってるんでしょ?」
  • M「うん。でも俺が行った日やらなかったけど」
  • K「ウソ!」
  • M「うん。こえーっつって跳ばなかった」
  • K「ほんとに?!ガチなんだ!跳びたくない時は跳ばないんだ」
  • M「恐いよあれ、でも」
  • K「ドーム広いから下からみてると大して高くないように見えるんだけど、上からだと暗いし下全部見えちゃうからすごい恐いんだよね」
  • M「俺ら40メートル一回経験してるからね…」
  • K「台湾でね」「スケルトンの板で、下が丸見えで40メートルくらいあって」「鎖みたいのでしか繋がってないんだよ」
  • M「俺と小山だけだよね震えてたの」
  • K「錦戸くん寝っころがってごろんごろんしてたもんね、「大丈夫だよ、大丈夫だよ〜」っつって」←大丈夫だよ〜がなんか声マネw
  • M「中丸くんの気持ちはわかるね…」「中丸くんずっと高所恐怖症って言ってんだよ。俺なんか別にそんな言うほど恐怖症でもなかったけど(あんな恐かったのに。40mが)」
  • K「その前のさ、番組の(バンジー)だったら飛べる?オレ番組のだったらいけるかな〜とも思ったけど…」小山氏、かつかつ毎回見てるの?!
  • M「錦戸くんもなんかすごいの行ってたよね」HEY!3でやってたやつか
  • K「運が悪かったんだと思うよ。見つかっちゃってねあんなの(弱点)…」中丸くん…
  • ラストは告知祭り
  • シゲは毎日舞台で平均20秒のキスをしている
  • 毎日自分の勉強用に録画して家で見てる。それで自分で計ったら平均20秒だった
  • M「自分で言ってたんだ(驚)」思うよね
  • K「新聞で写真見たの。なんか壁に手ついてイケメンのキスな感じだったの」だから見るのが楽しみ、みたいなニュアンスだった。小山氏これから行くのかな

Superflyみたいな服装めっちゃわかるし、私も好きだよ^^ NEWSは冬コンかなと思うので無理かもだけどテゴマスコンにはそれで行こうじゃないか。しかし夏にはあれに髪アップとかそこら中にいると思いますが「間違いない」とか小山氏はそんな大安売りしていいのw