購入雑誌

今日はお天気も風もとても爽やかで-unな気分だったので「君道」「春夏秋冬」をたくさん聞きました。こういう感じでアルバムを攻略していくので、発売直後に感想が書けません…。今週は「WHITE WORLD」「君道」「春夏秋冬」を攻略。亀梨くんソロのパフォーマンスって速水御舟の「炎舞」っぽいイメージあるなぁと思いました(出版物だともっと色が鮮やかかも)。実際使われてるのは炎ではなく噴水なんですが(笑)。

購入雑誌は「オリ☆スタ(6/8)」「TV navi(5/27-6/30)」/「TVガイド(5/16-5/22)」「ザ・テレビジョン(5/16-5/22)」「TV LIFE(5/16-5/29)」「TV ぴあ(5/2-5/17)」
今さらすぎるものもあり感想が追いつきませんが、購入雑誌は全部書いておくというコンセプトのもと、書いておきます…。Myojoとポポロも買おうと思う…中西トーク(「お前のうちこえだめみたいだったよ。よくて」←本屋で噴いた>< 「(うちにメンバーが来たとき)あやうくお茶出すところだった」「女の子が超えないような高い柵俺だって越えない。くぐる」みたいな話)とか、KAT-TUNのコンサート前の円陣はみんな気分屋だから組んだり組まなかったりで円陣にいないメンバーがいたこともあった、とかいう話が面白かったので。