写真を貼りました

とりあえずなんか写真とか載せるカテゴリ作ってみました。マコさんがおいしいものはみんなで共有しなきゃ!っていうから…(ひとのせい)。さっそく食べ物じゃないけどファミクラから渋谷方面に散歩中に見たやつ。

 JINとは何ぞや
東京ドーム前。真ん中の(地球の上の)「KAT-TUN」の文字盤の色が変化していくのでこの赤ムラサキで撮るのにやや苦労しました…

とりあえずなんか撮ったけど特に関連する話題がないので放置していたものを適当に貼り付け。
あとフォトライフにはたまにこっそりロケ地写真が入ってたりします。ソウスケさんストーキングのLOFT(吉祥寺)とか。アジャンタとか。カメ(かつかつロケ地の看板)とか。

  インドネシア料理のお店 (+グラサンでかつかつプールサイドコンビに)
 5/16に再会したマコさんがくれたお土産。カワイイ。チョコレートの箱なんだよ!
 そんなマコさんとドーム前にランチ。ピザの焼きあがる香りがいっぱいに広がるお店でウキウキ。ほうれん草のトマトクリームパスタおいしかった
 デザートはティラミス半分ずつ
  ドーム後に行った中華のお店の空芯菜の炒めものがおいしかったので
 和久井先生後に動揺のあまり「乾燥剤をカッコよく撮る」をテーマに撮影とかしてみたもの

堂島ロールはキレイに撮れなかったけど抹茶のおいしかったです!濃くてビターめの抹茶パウダーがかかってて、抹茶クリームに小豆と薄い柔らかい求肥がはさまってるんです。これぺたぺた貼ってたらソファのあるカフェでまったりデミグラスソースのなんとかとかオープンパフェプレートとかつつきつつモヒートとかアマレットとかピムスとかホットワインとかいきたくなってきた。まったりしつつ6月の不滅ドームラスト2日への予習をしたい。私あんなに通ってたのに「Sラブの上田くんの「痛みに〜」の時の赤西くん」とか他の方の悶絶ポインツらしいところを毎度見逃しているのでここは絶対にもう見逃さない!みたいなポイントを再度確認して肝に銘じておきたい。ドームweeeekに「明日も来るし、写真集も出るっていうしな〜」と思いつつついぞパンフも買ってなかったらどうやら全国ツアーではパンフ変わるのですか?
なんかこないだからこんなことばっかり言っててさみしんぼうみたいw ドームの話とかかつんやNEWSやヘイセイ生まれの話をしたいんです><