R-One KAT-TUN

カツスタはやっぱりAの人の物真似でした。ドンチューのHell yeah。不滅ドームのハイテンション赤西*1より似てたw ていうか笑うところからやってて上手かった。でもそれを「それ何の曲だっけ?」とか言ったじゅんのすけさん…。
以下アルワン。聞き所としては

  • 上「お前、昔、目が輝いてたもんな」
  • 円陣は組まないかつん。上「カメとかさ、本番前によく1人でゥオォ!とかやってんじゃん」→中「俺今度、1人円陣してみる。俺、がんばるゾ!みたいな」
  • 中「そう、俺悩んでんだよ、髪型  上「面倒くせぇこの話題www」

あたりでしょうか。

  • 中丸くんが昔、櫻井翔君に似てるってすごい言われてた話。上田くんも「お前似てた!すごい似てた」と言っているし、櫻井君本人からも言われたらしい。のはいいんですけど
  • 上「(なのに、)こうやって生気がなくなっていったのが、今の中丸くんですね」
  • 上「お前、昔、目が輝いてたもんな」←そんなこと言われたら冗談でもかなしいです><。
  • 中「生気っていうのは大事ですね」
  • 上「分かれ道、分かれましたね」

やっぱり中丸くん生気なくなってるっていうの共通見解なの…。

  • 他には「八乙女に似てる、も言われる。前に小泉孝太郎さんに似てるって1日2回くらい言われてたことがある。たぶん、服装とか髪型とか、アーガイル着てたり、雰囲気が似てたんだと思う」だそうです。
  • 上田くんはパスポートの写真が中3の時の坊主の時の写真、で本人が金髪の時、違いすぎてパスポートコントロールで止められたことがあるそうですw「あの時は、赤西も言ってたけど、俺(上田見て)「Jr.にこんな人がいるんだな」と思った(中丸氏談)」。
  • 結局ドーム8日間一度も円陣組みませんでした。やろうか迷ったんだけどやんなかったね。とゆっち。でもなんかあれでいい気がするかつんは。というたっちゃん。
  • 上「KAT-TUNって、それぞれ個々で自分で盛り上がるじゃん。カメとかさ、本番前によく1人でゥオォ!とかやってんじゃん」超気になる
  • 中「一つだけいいたいのは、聖の、気分をあげる方法が、音でかくして音楽かけるでしょ。あれやめてほしい。しかもあいつテンション上がりすぎてヘッドバンギングとかするじゃん。顔寄せてやり出したりするじゃん。あれ、やめてほしい」
  • え、ゆっちに顔寄せてってこと?うえぽんも「危ないから?」みたいなこと言ってるし
  • 上「それは俺に言わないで、本人に言ってくださいw」
  • 中「円陣組まなくていいのかな〜」
  • 上「いいと思うよ」
  • 中「俺今度、1人円陣してみる」円陣にちょっとしたこだわりをみせるゆっち
  • 上「それはやってんじゃん、ほらカメとか、」
  • 中「(遮って)違う、ゴンドラ前。それで、俺が、1人だけ手やって、おぅ!ってやったら、みんなきっと参加したくなるんじゃね、雰囲気。え、やんの?やんの?みたいな」
  • 上「いや、たぶんね、情けないやつだと思うよ。1人でなにやってんだコイツ、って」
  • 中「俺、がんばるゾ!みたいなw?」←出たロリ声…!!!
  • バンジーから解き放たれたことを喜ぶ中丸くん、中丸くんを称える上田くん。これからやっと心置きなくライブできる!みたいなことまで言っていた。先週も超!うれしそうだったし、テンション高かったよ。ゆっち楽しそうにキャラキャラしながらリスナーの恋愛相談に乗ってたじゃん!
  • 「NEWSの小山くんのラジオを聴いていたらまっすーと小山くんが中丸くんの髪型について話していました。少クラの楽屋で髪型について小山くんに相談したというのは本当ですか?岡村さんみたいとか、一箇所だけ伸ばすか、そのまま染めてみたらと言っていましたよ」というメール
  • ゆ「…なんだと?」
  • 上「岡村さんに失礼じゃないこれ?w」
  • ゆ「そう、俺悩んでんだよ、髪型」
  • 上「面倒くせぇこの話題www」アルワンだけでも何回髪型の相談してんだよゆっちww いい加減うえぽんも面倒になるわ。ていうかだから前髪伸ばしてってゆってるでしょ!
  • 結局、現状維持ということになったらしい(涙)。
  • ゆ「俺の髪型について考えてくれたのか、小山と増田ありがとう、しかし増田の髪型はアレだな」
  • 上「ださくねぇ?」
  • ゆ「小山は、チャラッチャラしてますからね」
  • 上「チャラ男だよ」
  • ゆ「どっからどう見てもチャラ男だよ」
  • 上「あの、爽やかスマイルで。昔よく言われましたよねKAT-TUNの田口とNEWSの小山はどことなく通じるところがある」
  • 中「あ、そうなの?」
  • 上「笑顔が」
  • うえぽん、最近はライブ中でも1日4食食べてないよ、という話からゆっちがケータリングの食事について気づいたこと。
  • 初日から味噌ラーメンとか、しょうゆラーメンとか、毎日ラーメンのメニューが変わってたらしいんだけど最終日はからあげラーメンで、ゆっちが気になって頼んでみたところ普通のしょうゆラーメンにからあげが5つ乗ってただけだった。「あ、これ、ネタ切れたんだな〜って」
  • そりゃ8日間も連続で使う人今までいなかったんだからネタも切れるw 逆に7日目とか何ラーメンが出たんだww
  • 「沖縄楽しみだな〜」と沖縄の食べ物を挙げる二人。うみぶどうとか。
  • 「絶対赤西と聖はこないんですよね(食べに)」
  • 中「なんで来ないんだろうね、ほんっとあれ、ダメだよね!!」
  • 沖縄でのごはんを楽しみにする2人きゃわww
  • 中「いいよ、いいんですよ。でもせっかくなのにさ〜」せっかくだから沖縄のおいしいもの食べに(一緒に)くればいいのに、というゆっち
  • 円陣といい、ゆっちはなかなかNEWS系?その横でうえぽんは、「円陣組まなくてもいいんじゃん?」「あ〜沖縄の食べ物たのしみ!涎出てきた!お腹空いてきたからもーこの話ヤメよ!」とか何も考えてないんですがw

あああ沖縄行きたいよぅ!なんか来週のアルワンは拡大版だそうですよ…!
魂抜けユニット構想というのを勝手に持ってるんですけど、とりあえずユニとしては3人くらいはほしいなぁと思って、でもまだPとゆっちしか思いつかないんです。置き物ではなく魂が抜ける、っていうのが必要なんだけど…。人に聞くに嵐の大野君はどうですか?って言われたんですけど、大野君て魂抜けてるんですか?

*1:by惑星対決・田中。