カツスタ Kの人の物真似

話題の村上氏の新刊のタイトルに一瞬亀くんソロのイチゴパンツが浮かぶ件…。視覚だと浮かばないけど口に出すと数字の羅列っぽいから>< そのうち間違って「1582」と口に出してしまったらどうしようw KちゃんNEWSでのシゲのテンションが相変わらずめちゃ高かった。シゲひさしぶりノシと思った。いや、シゲがはテンションが高いというよりはしゃいでる、っていう感じがする。あとこやま君は確実に一反木綿(鬼太郎の)を「いったんもんめ」だと思ってるよね…?w


カツスタ 月曜日
高1のかつんファン男子に電話、でしたが、友達からの電話に出るようになんとも全く緊張していない様子。じゅんのと聖では聖を選んだものの

  • 「(⌒ー⌒) じゃあかつんの中で一番好きなのは?」
  • 「赤西くん(即答)」
  • 「(♯´・A・) じゃあやっぱ俺赤西と代わらない方がよかったんじゃないの…」

ちょっと一瞬聖が何言ってるのかわからなかったよね…><。電話切ったあと、「〜君。ちょいちょいタメ口で、ぶんなぐってやろうかと(^A^#)」と言ってる聖が面白くて噴いた。最後の「〜〜☆などの記号もなくしてくれると聖が〜」は今週はSPウィークということで、かつんメンバーの物真似。

  • 「(⌒ー⌒)今日は亀梨和也くんです!」
  • 「ワーイゾーマイハー×3 きー(こえない)」
  • 「(⌒ー⌒) 何でそこを選んだの?なんで音がないところを選んだのかなw」
  • 「いや、これぐらいしか出てこなかったw」

ワイゾーがエア亀梨の鉄板になっているw 今日は仁くんだよね!