とどめを刺して

写真がでます!


帰り(6/11)にjinyaさん*1をつかまえてごはんを食べてきたよ。たくさんおしゃべりして楽しかったです。すごくお腹が空いてたのとメニューに見つけてしまったのでパインビールとか最初に頼んでしまったら(←パイナップルに目がないのです…)アマレットまでいかなかったけど、jinyaさんがアマレットジンジャーとかベイリーズラテとか頼んでいたので視覚で満足しました^^ デミグラスソースのかかったチーズリゾットおいしかった。あとすごく久しぶりにジンべースのを飲んだらなんかしみいるようにおいしかったんだけど…なんだろう(笑)。風も爽やかで半オープンスペースも気持ちよかったですね。またとっつかまって頂きたいですぜひ^^