ごくせん再放送 3話

お礼の気持ちの表現=ラーメンのチャーシューをあげる、のわんこ隼人かーわいい><! くしゃみするツッチーに怪訝そうな顔とか「はっ、そうかも!」「じゃあね」とかもー隼人ぉぉぉ><*
話が好きなわけではないとか言っておいて、ヤンクミがあの田中マー君をいかつくしたような刑事に説教してるとこで若干うるっとした自分/(^o^)\


「うめー!こんなん食ったことねー!」→赤西くんは、アホっぽくしゃべるのがカッコイイという新境地を(私の中で)開拓したすごい人です。わりとお口開きっぱなしの顔がカッコイイっていうのも。青天の霹靂っていうか…自分って偏屈だったんだなと反省しました。そんなの関係なくそもそも彼の表情の作り方とか話し方とか仕草が好きな感じだったんだと思いますが(名前も知らないanegoの人に好感を持っていたので)赤西くんてすごいわ…天才かと思う。本当に。天才っていうか…天使?※シラフです
レコメンですばるくんが亀とテゴシックス(w)とのドリボについてリハもまだ、みたいなことをしゃべってて「亀と手越がしゃべってる画も、わからんし」と言ってるのを聞いたら、レアな感じのするNEWSの人とかつんの人の組み合わせを見よう!という気になって、裸少で亀くんとシゲと東新君が新宿十番勝負してるやつを見たりしていました。フレンチのロケの赤西・中丸・上田くんが行ったやつで赤西くんがきゃいきゃいしてるのを見て超なごんだ…。上田くんが美味しさを表現するのに「ガンって殴られたみたいな」とか拳付きでしゃべっていて、これいつ頃のなのかいまいち分からないが(スタジオでパジャマ着てたけど)上田くんはこの頃からボクシングが好きだったのか…(?)と思いました。

そうだ、Myojoの赤西くんの、なんでそんなにお金がないの?ととても不思議なLA生活。でも私も1日の食事シリアル+ノンファットミルクとボイルドスピナッチとダイエットペプシ1.5L。とかいう生活してみたことあるからちょっと気持ちわかるかも。 お醤油ばっかじゃ塩分過多になるかなと思って(おいしい醤油もないしっていうか高いし)色んな食べ方を試してみたりした。ヨーグルトかけるとか。塩オンリーとか。バルサミコビネガー+オーリブオイルとか。まぁほうれん草のおひたしに醤油を考えた人神。って感じです^^ あ、あとシリアル(甘くないやつ)ばっかり食べてると塩気のある食べ物がとても健全な食事に思えてくるんだよ^^ 誰に言っても一度も同意してもらったことないですが、ダイエットペプシって(一度に)大量に飲んでると、ちょっとふわふわした気分になることありませんか。あえてたとえるならばお酒飲んでるときみたいな。普通のコーラだとそんなにたくさん飲めないのにカロリーゼロだといくらでも飲めるのは血糖値とかに関係するのでしょうか…。