亀梨和也 Kス バイ Kス(6/26)

(追加公演の知らせに)「楽しみが増えたぜ(*^^*)」のなかまるくん超かわいいまもってあげたい。
かめらじでは亀くんが刺激を求める人妻にみのさんみたいなアドバイスしていました(みのさん、亀梨くんが出る時のWSくらいでしか見たことないのでイメージですが)。途中やや素の亀梨くんと亀梨くんて分かった途端かわいい声になるリスナーのアポなしテレフォンが面白かったです。


前半
Greeeenの曲かけるのにまたあにやの真似する亀くんw
以前の「亀梨くんの「は行」が好き」というメールに反応して「か行」「ら行」フェチの方々から続々メールがw 「ら行」!わかった!私が6/16に書いた

先々週のかめらじで亀梨くんの歌う「は行」が好きです。というメールを亀梨くんが不思議がっていたのですが、こういうことでしょうか…。でもわかるこれ、私は日本語の「ら行」はどちらかというとRよりLに近いと思うんですけど、歌う時にそれがさらに強調されて、上顎(もしくは上の歯の裏)から舌先を離すまでにタメがあるような発音がツボだったりします。

これ、1582の「そのくちびる」の「る」ってこれかも!
「アドレナリン出したいな!って時は、あんまり好きじゃないけど、ジェットコースター乗りに行ったり」って言っていて、あ〜そういうのって大事だよなぁって思いました。体⇔頭って相互に作用するものがあるものね。そういう、自分から何かを変えるためにどんな単純なことからでもすぐに行動するのってすごいし、結構大事かもと感銘を。私もジェットコースター乗りに行ってくる!(笑)

後半
ニコニコtubeでは、だんだんみんな本当に思ってるわけでなくネタだなって分かってきたのか、反応するからそういうのばっか選ばれるって分かってきたのかw反応薄め。「亀梨くんは気難しい顔して近寄りがたい時があるけど、そういう時に限って何も考えてなさそう」とかいうのも読まれていたので、そろそろ甘々じゃないやつも読まれるかなー?でもこれ絶対ネタだろ??!ってくらいの甘々ネタのをそっけなくあっさりばっさり斬るのを聞くのも楽しみなんですけどw

アポなしテレフォン

  • 今年から初めての一人暮らし 18歳の専門学校生えみちゃん
  • えみちゃん「もしもし」
  • カメくん「もしもし、こんばんは、えみ?」
  • 「誰?え、わかんない」
  • 「だーれだ?」
  • 「え?名前(ディプレイに)出ないんですけど」
  • 「えみ、今一人暮らししてんでしょ?」
  • 「そうだよ?え、マジ誰?まじだれ?」
  • 「宮崎県から、福岡で映像について学んでんでしょ?」
  • 「そうだよ?だれー?」
  • 「将来TVの関係の仕事に就きたいと思ってんだろ?」
  • 「思って…思ってるよ」
  • 「だーれだ?」←こわいよw「一人暮らししてんでしょ?」「だーれだ?」とかいきなり電話かかってきた知らない男に言われたら恐すぎるw
  • 「だれだよ?」
  • 「よーく声聞いてよ。よーく声聞いて」
  • 「知らんやろ?うち」
  • 「え?」
  • 「会ったことある?会ったことある?」
  • 「会ったこと…あんじゃない?」
  • 「は?会ったことないだろー?ははっw」
  • 「会ったことあると思うよ」
  • 「どこで?学校で?」←会ったことあるとか>< stkどこで携帯番号調べたんだよこあい>< っていうのは冗談だけどえみちゃんメール出したこと忘れすぎじゃない?ww
  • 「いや…学校じゃなくて、コンサート会場か…」
  • 「え、平田君?」
  • 「ん?」
  • 「平田君?」
  • 「平田君?!」
  • 「だれ?マジで」
  • 「違う。ブッブー」
  • 「だれ?マジで。FSM(?)のひと?」
  • 「FM…なに?」
  • 「FSMのひと?」
  • 「違う、ジャニーズ、ジャニーズ!」(後ろでスタッフの人の笑い声がw)
  • 「は?なになになに、意味わかんないしw」
  • 「ジャニーズだって!w」
  • 「w意味わかんないし」
  • 「なんで?」
  • 「いるわけないじゃん」←確かにw分からなかったらイタ電ぽい!
  • だってなんで…だってえみがメールくれたんじゃん><」←ほんとにわかってくれないのでちょっと不安になってきた
  • 「意味わかんない」←斬り捨てたwえみちゃん言い方こわいしw
  • 「なんで?えみが、俺にメールくれてんだよ、これ…」
  • 「え…?だれ?」←えみちゃんもちょっと不安になってきた
  • 「だ、ジャニーズだっつってんの」←><
  • 「だれだれだれ…」
  • 「ジャニーズの人にメール送ったことない?」
  • 「…ある」
  • 「だれ?」
  • 「…え、亀梨?」よ び す てw
  • 「ピンポンピンポンピンポン!大正解!」
  • 「はっ?へっ?!」
  • 「あはははは(笑)」スタッフも笑っている
  • 「なになになに?!」
  • 「ケースバイケースだよ!」
  • 「えっへっ?!マジですか?!」
  • 「アポなしテレフォンだよ」
  • 「へっ?!マジ、それやばいやばいやばい!!」
  • 「ふっ、めっちゃ怒ってたじゃん今なんか!誰だよ?!(巻き舌)とか言って」
  • 「ひゃははっ?!えーやばい!」
  • 「ねーえみ」
  • 「えーやばい!めっちゃやばい!ほんとですか?ほんとですか?!」
  • 「ほんとだよ」
  • 「えっ?!うそ…」
  • 「声聞いてわかんないの?」
  • 「…わ、わかる。わかる」
  • 「わかる?」
  • 「やばい、近い」
  • 「これ誰の声?」
  • 「…亀梨くん」
  • 「だろ?」
  • 「えっほんとですか?ほんとですか?!」
  • 「ほんとだよ。はっ誰だよ?!(巻き舌ww)とか言われたよ…w お前」
  • 「…すいません、すいませんw」
  • 「亀梨ですよ」
  • 「へっ…マジ信じられないんですけど」
  • 「今何してたの?」
  • 「え、今ですか?普通に家で…ネイルしてました」ネイルかー!手のネイルしてて電話かかってきてしかも意味不な男だったらちょっとイラっとするのはわかるw
  • 「ネイルしてて、誰だよこの番号?!みたいな」「男で、何で私のことこんなに知ってるんだ、と」
  • 「はいw」
  • 「じゃあいっぱい脳みそ使ったなぁ」
  • 「はいw」
  • 脳トレ脳トレw」
  • 「はいw」
  • 「そうですよ…どう一人暮らしは」
  • 「へ?は、大変です」
  • 「そうだよね、ずっと家族と住んでたから…ごはん作ったり、洗濯も全部一人でやってんの?」
  • 「はい、そうです」
  • 「18から偉いなぁ」
  • 「はい、料理もちゃんとします!」
  • 「料理?どんなん作ったりするの?」
  • 「えー、ほんとに簡単なんですけど…まぁいろいろ…」
  • ちょっと待って!えみ、えみ、
  • 「はい?」
  • 急に、俺って分かってからなんでそんな、女の子っぽくなってんの
  • 「あはは、いやいや、いやいやw」
  • 「ねぇ(笑)」
  • 「いや…(笑)」
  • 「よそゆきの声になったよ!」
  • 「ふふふっ(笑)」スタッフも笑
  • 「えみー」
  • 「いや、ほ、ほんとに、やばいです>< ほんともう、なんか…」
  • 「さっきまで、あ?誰だよ?!(←あにやwww)みたいな感じだったのに、急にはいなんですかみたいなw」
  • 「ほんともう泣きそうなんですけどほんとに…><もうやばい><」
  • 「ふふっははっ(笑)」
  • 「もーやばい><」
  • 「アポなしテレフォンほんとにアポなしだろ?」
  • 「はい」
  • 「そうなんだよ。平田君?とか、俺平田君じゃねぇしw」
  • 「ふふふっ(笑)…いや本当に思ったんです、学校の人かと」
  • 「平田君に声似てた?」
  • 「平田君会ったことないんですよ(笑)」微妙に質問とかみあってないw
  • 「え?どういうこと?!」普通に驚く亀くんがかわいい(笑)
  • (中略)
  • 「だって、俺とえみ会ったことあるでしょ?」
  • 「はい」
  • 「ほらー、当たってんじゃん、だろ?」
  • 「(笑)」
  • 「ふふふっ(笑)」←なんかすっごい楽しそう><* 「じゃこれからも、メールとか、このケースバイケースも聞いてくださいよ」
  • 「はい、聞きます」
  • 「26日だから」
  • 「はい」
  • 最初の、お前面白かったよ
  • 「(笑)」スタッフも笑
  • 絶対そのまま流すからね
  • 「あはははっ(笑)いやだーw」
  • 「ふふふっ(笑)じゃあまたメールちょうだいね」
  • 「はーい。ありがとうございましたー」
  • 「じゃ頑張ってね」
  • 「はーい、ありがとうございまーす」
  • 「はーい、バイバイ」

ED「みんな頑張ってるね。そうだよね、十代で一人暮らし始めて…とか。俺ももっとびしっと締めていかなきゃなとか思いますよー。そういうの聞くと!すごいすごい。うん。」
亀くんも生瀬さんにそんな感じで電話出たってHEY×3でバラされてたよねw 亀梨くんの「あ?」とかいう悪そうな口調が聞けて得した気分です(笑)。めっちゃ素なえみちゃんと途中やや素な亀くんが面白かったアポなしテレフォンでした。ていうかえみちゃんメール出したこと忘れすぎじゃ?w 私なんて携帯なる度「亀梨くんかなっ」ってときめいてるのに!嘘だけど。