ごくせん再放送 4話

なんだかんだ言って毎回どこかしらでうるっときている気がするのです…言ってることとやってることがちがう>< 4話のうるっとポイントは「責めるんなら俺を責めろよ!俺が連れまわしたんだからよ!」です。ツッチーかっこいいよーツッチー>< あと仲間ゆきえさんへの好き度もうなぎのぼり中です。こないだのミスブレとかまじ超かわいいんだけど!ってずっと言ってた(…)。防水携帯もって傘貸してもらうほまきちゃんもかわいいよね>< 私見たドラマに出てる人ってけっこう好きになるんですよね特に亀梨くんと一緒にドラマに出た人。なぜか。もともとタレントさんとか全然知らないせいもあると思うけども。ところでさっきテレ朝の「熱血校長VS都教育委員会 孤独な闘い」*1っていうの見たらBGMがごくせんでした。
あっ、滝様のことやるかなと思ってめざましとズーム録ってたらめざましの婚カツ!番宣に佐藤さんが出ていて、ロケ中のひとこまみたいな感じでみんなで集まってじゃんけんしたりしてるとこ*2が映ったりしたんですが、上田くんがじゃんけん勝って喜んでるとこが映ってたw いえーいって普通にうれしそうだった^^*
あ、駅でごくせんのでかい看板見たよ。亀梨くんが竜の表情でしたね!

*1:いかにもテレ朝ですが、あの例の教育委を訴えた都立高校の元校長先生の話です

*2:ジューじゃんというやつだろうか…wでもそんな感じ