君と出会えた奇跡

まず、まっすー・マコさんおめでとう(笑)。


まっすーは去年の11月にTV誌で

「山下くんは毎年誕生日前日の11時50分頃おめでとうメールが届きます。なぜかっていうと僕、山下くんが仲良しの赤西くんと誕生日が一緒で、赤西くんの誕生日を0時ジャストで祝うため(笑)。まっ、それでも毎年7/3の夜思い出してくれてるのはハッピーだよね

って言っていたのが印象的です。けなげできゃわすぎなんですが今年も10分前メールもらいましたか?^^* ていうかますひつがテゴマスでびっくりしたよ!昨日(だっけ?)手越君の声いいですねとかいった直後にFMのクリアな音でおおお。もともとまっすーの声は好きだしマジ私にプレゼントありがとうみたいなサプライズでしたw

そして赤西くん。亀梨くんが「さぁそしてなんと!明日はアメリカの独立記念日です!…ちがうか!(笑)」とかめらじでツンデレーションをいかんなく発揮していました(「さぁそしてなんと!」で期待したリスナーに対して)。その後すぐに「そうなんです。KAT-TUNのメンバー赤西仁の誕生日です!ということで、赤西…仁くんハッピーバースデー!おめでとう!(拍手) ハッピバースデ〜トゥーユー!ウォ〜ゥオ!(←フェイク)赤西、バージョンということで(笑)」って本域で歌ってくれたけどね。「赤西Ver.」の意味を最初、「For赤西」という意味での赤西Ver.かと思ったのですが、もしかしてと思いKame Birthdayで検索して(…)確認してみたところごくせん中の亀梨くん19歳の誕生日を赤西くんがズームインでお祝いした時に歌った「Happy Birthday♪ 亀梨&赤西アカペラバージョン」のお返しってことなんでしょうか?!後半にかけた曲も「No more cry」だったしね!去年一部かつん担の間にショートメールを大流行させた亀梨くんですが今年はどうだったのでしょう(笑)。

というわけで、そんなん男同士でキモチワリィとか思ってそう(なイメージだった)(だからMステでプレゼントあげた話とか聞いた時意外だった)なかつんの実に過半数(3人)が今週のラジオで赤西くんのお誕生日をお祝いしているというめでたい事実に代えて、私の赤西くんへのお祝いとしたいと思います(いみわかんないけど)。じゅんの聖は「あっ赤西!ほんとだ!(よくやってるやつです)」「今週末誕生日じゃん!」「誕生日だ、おめでとー!」って言ってたよ♪(カツスタ木曜日より)。