ズームイン

拍手、☆いつもどうもありがとうございます。
Jネットには載ってないけど一応…と思って録画したズームインにごくせんコーナーがあった…。ごくせん公式サイトの方が信頼できる模様です>< 今週はずっとあるそうです。「亀梨さん、一ヶ月半の映画撮影中にも休憩時間には雑誌の撮影が。」ということで噂のMyojo専属カメラマンのアマンこと橋本敦さん(どうなって「アマン」なのだ)が出ていた。おおお。このカメラマンさんがYes!Oh yes!って言う(ってかつかつ第1章でバラされてた)人?こういう風に撮影するから「雑誌出来上がってみたら6人になってる」ということになるんだろうね(笑)。しかし撮影中の亀梨くんカッコよかったです。やっぱかめなしくんはカッコいいなー。あとなんかこれでもかと亀梨赤西ツーショット写真が出てきてなにごとかと思いました。見たことない写真ばかりだった!(for me)。隼人やっぱりどっかに出るんじゃないの…?隼人が出ないのにわざわざごくせんコーナーでこんなにツーショット写真紹介したりかつかつのヤンクミ物真似がもはや禁断扱いだったドキドキのツーショット*1部屋だったりする意味がわかりません…。そしてなんで私は最高画質で録画してなかったんだろ><(…)(しょっちゅうこんなこと言ってるけど。でも今週は録るものたくさんで、長時間番組はついひよって低めのレートで予約してしまうんだよ…)。昨日深夜のごくせんカウントダウンは小田切紹介でしたね!インタビューは特番から持ってきたやつも多かったけど見たことないシーンもありました。(よね?)

*1:まんまかつかつナレーション