少クラ

毎日ほんとにレコ容量がやばいのよ><と深夜にせっせと編集するweeeekです…1話はとりあえず見ようと思うドラマが今クールは多めだし毎日ごくせんはあるし。少くらもさっさと!と思ったらなんとこの収録の日はかつんドームの日だったそうで全編H.S.JUMPとゆうまくんSPテゴマスもあるよ!な内容になっており編集するところがなかった(涙)。ドラフェスでも思ったけどゆうまくんてどっしりリーダー格と思いきやwithと一緒じゃない時にきょときょと画面に映ってるのが面白いっていうかきゃわですね。遠慮がちに見えたり。この方もやっぱり普通に話すと関西弁なのですか。恋して〜ドラマの間に入ったドワンゴCMがゆうまwith→NYCのコンボで、ゆうまくん半端ないと思いました。これもいわゆるひとつのかけもちですか。錦戸くんみたいな。ゆうまくんの役ちょっと竜みたいだよね^^

8歳くらいの子にナスはeggplant(aubergine)だよと教えたら(彼女は日本語話せない)、eggplantキライ。私が思うにeggplantは大人が好きなのよ。私の周りで好きっていう人はみんな大人で嫌いっていうのはみんな子供だもの。というようなことを言っていて、へーそんなもんかなと思って帰って少クラ見たら知念様がナスが嫌いと言っていた。大きくな〜ったら好きになるんじゃないかな^^と思った。