購入雑誌

購入雑誌は「Eye-AI」(8月号)、「Popolo」(8月号)、「シネマスクエア vol.25」

  • 「Eye-AI」は赤西くんへのインタビュー。かつかつについて話していました。
  • 「I liked the first season the best! (...)I would like our show to improve more...don't know how though. We will discuss it!」 っていうところが好きです。Discuss!discuss!
  • 3章のスタジオでの写真、ハットかぶって腕と脚組んでどっしり座ってらっしゃる様子が見事なラスボスぶりです。勝てる気がしない><(闘う気?) 亀梨くんの髪がくるくるにキメキメなので第一回収録のかな?
  • お前今さら…のポポロは赤西くんto中丸くんのチャンジャの話が載ってるやつです。
  • シネマスクエア、亀梨くんの悪そうな表情いいな。外での、髪に日の光が透けて明るい茶色に見える感じもいいですね。"竜は芝居の味付けをしてはいけない"とか、なんかすごく納得できて、そう考えながら竜になっている亀梨くんの映画なら観てみたいと思った。演技に関してすごい向上心のあることを言っていて、亀梨くんの演技好きとしてはうれしい限りです。これからももっと亀梨くんの演技を見たいのです。「(TVのごくせんに出た頃は)芝居なんて二の次でいかに自分をカッコよく見せるかということばかり考えていました(苦笑)」と言っているけど、ごくせんは自分売り出しドラマのようなのでそれが当然のように思う…いかにTV画面に映える自分を見せるかっていうのが最も大事なドラマなのでは(生徒役に関しては)。なのでそこまでこだわってカッコよく撮られてくれたことに感謝です(笑)。でも動きのなかった竜はちょっと判断つけ難いけどみんな演技結構いけてた気がするんですけど…。
  • 春馬くんのページで、春馬くんが亀梨くんについて話してた。といえば、今月のSeventeenでは春馬くんじゃない方の三浦くんが亀梨くんとしゃべってるのが載っててすごい買おうか迷います…。

今月の3誌。POTATO以外のどっちかでたかきーが1582みたいな格好をしていました>< 本屋で「…っ!!」ってなったよ。あとPOTATO以外のどっちかでPちゃんがてんしでした。てんし!ドラマは昨日のあの髪型がデフォなのでしょうか…こっちの雑誌のくらいゆるやかパーマだったら好きなんだけどなぁ。どうもPちゃんは髪型によって別の人に見えるのです…私の目には>< あと中身が見られないFineを外見から検証して検討中…。
雑誌といえば、月曜のズームインでのMyojo写真についてブログ様が説明して下さっていてとてもためになりました…アマンの名の由来まで!(笑)すごい。昔のアイドル誌は友達が貸してくれたりして結構見たつもりなのですが、まだまだでした。まだまだ私の知らないブラックホールだらけでした。深いです…。