アルワン (7/7)

  • お前のドラマを押していきたい、というたっちゃんの熱意により本日の曲は「青い山脈」←昭和っぽい曲セレクション。「ツアーあるしKAT-TUNの曲かけないと!」という中丸くんに「KAT-TUNの曲はさ、最悪このしゃべってる後ろでかければいいじゃん」とか言っとるwww そういえばかつんってデビュー曲「赤い山脈」っていうタイトルになりそうだったんでしたっけ?
  • ちなみに先週は「りんごの唄」でした
  • ドラマでの中丸くんの髪型が気になりまくる上田くん「面白くない?wwお前ジャニーズでしょ?七三だよ?そんな髪型で出てる人いないよw」「絶対見るわ。写メして送るわww」「(中丸)髪形の確認じゃん!」
  • 中丸くんが、舞台の方で同じ役をやる事務所の先輩について話していました。たっちゃんは話を聞きながらラクガキをしていた模様。「(中)お前何書いてんだよw」「昭和の中丸」こっからひたすら爆笑の上田くん。
  • (中)「お前泣いてんの?泣くほど笑ったの?」「はぁ?一生見てろそれ。待受にしなよ」「そんなおかしい七三?!」
  • (上)「おっかしいでしょ…昭和でしょ?wwwww」
  • (中)「お前さ、ここ2,3年で一番笑ってるな」
  • (上)「笑ってる><(息もたえだえ)」
  • (中)「なんかお前、イヤなことあったら俺にすぐ相談しろよ。やってやっから、七三」「お前幸せもんだなぁ」

上田くんの爆笑が印象的なアルワンでした。っていうかもうそれしか覚えていない。だって2,3年に一度の上田くんの泣くほどの爆笑ですよ!何ですかこの空気ほほえましすぎるw「なかまるのろんげ*1」的にツボにはまったのだろうか。私あれかなりツボにはまったんですけど…。でも「想像してみてください」じゃなく実際に七三(ムリヤリ)やらせてたよねたっちゃん…。

*1:かつかつ沖縄ロケおの回より