カツスタかいつまみ

カツスタ後にTAKUYAの人が結構何度か「田口くんの自己紹介考えついた!」ってうれしげに提案してくれてるんですけど、お二人は聞いていないんでしょうか。いつか拾ってあげてください><


月曜日

  • 「プールではしゃいでたら急に足がつった小学生」の真似がめちゃめちゃ面白かったw「(⌒ー⌒)溺れる真似上手いねー。ほんとに溺れてるみたい」「思わぬところでおほめの言葉を…(笑)」って会話がきゃわ。じゅんの曰く「はんにゃの金田さんに似てね?(動きが)」だそうですが、ラジオで動き見えませんから><

火曜日

  • 「(聖)今日七夕は兄ちゃんの誕生日」ということで、メンバーの誕生日トーク。聖は11/5(イイコ)でじゅんのが11/29(イイニク)だろ、赤西はインディペンデンスデイなんだよな。上田は10/4。天使って言ってた(自分で言ってたのかw)。中丸は9/4だよね。「苦しんで死ぬ」「(#・A・)狂おしいほどの幸せ」でよくね?」おお、不滅ドームで抽選会での語呂合わせ大会再びw(444の席番に「幸せな四十の私」とか言ってなかったっけ?)「(#・A・)で、カメが2/23でしょ。それは覚えてる」。
  • 自分の誕生日には期待してるよ^^の聖。「鳥山明さんからのコメントとかもらえたら俺もっと頑張るよ。それからタクシーとかすげー頑張るよ。物真似三昧で」頑張るのがそれタクなところがすごいほほえまで笑った^^

水曜日

  • PN田口くんのベイベーさんは常連さんらしい 
  • 最初のタイトルコール「KAT-TUNスタイル!」って毎回声合わせて言ってたのか!(今回揃ってなかったので改めて)
  • その常連さんからのG-MEN「会社の忘年会で荒縄が当たりました」
  • 「(⌒ー⌒)一見熱帯魚みたいですよね」「(#・A・)それアロワナでしょ」「(⌒ー⌒)うん」「(#・A・)拾えちゃう自分がヤだ」
  • それからタクシーから降ろされて、うーん…ってうなるじゅんのがきゃわすぎますよ。斬新な挨拶もそうなんだけど、納得いかなげにうーん…っていうじゅんのの声とか顔とか(かつかつで久本さんに寸劇に指名された時とか)ツボですごい好き。
  • 「やばい溺れる〜!とじたばたしていたら普通に足がつく場所だった時の中学生の真似」うまいwwwだから深夜に腹筋が><w