ブザービート初回

ナオキかわいい>< いい子!癒されるね…ずっと見てたい^^* 人にあんまり癒しとか求めてないし草食寄りキャラってどうなの…?と思っていたけど、ケンゾーとかこのナオキとか、この敢えていうなら積極的草食系みたいな?感じは好感。っていうかナオキくんは草食か?(新聞に「入浴剤愛用」「お料理得意」「母親妹お年寄りにやさしい」から草食系みたいに書かれていたけど)。まぁそんなに真面目に考えるべき言葉でもないけども(笑)。バス追っかけてるのとか面白かった。なんかこの寒くならない程度なコメディのテイストがプロ大ぽかったような気がところどころ。作ってる人かぶってるのかな。Pちゃんの草食設定はnotサブカルbutオサレ男子になるところがいいと思います^^ Pはお日さまの下だとものすごいキレイで髪型も似合っててありえないくらいステキだなぁと思うんだけど、屋内とか夜の照明の下だと何かが違って見える…ずっとおひさまの下にいればいいのに。なおきキャワキャワでわいて見てて、最後の夜の公園のシーンでうっかり涙ぐんだ自分の涙腺の具合がよくわかりません…。でも知らない人がくれた拍手とか、最初のファンとかって本当にうれしいと思うな。あの公園、「恋は人を強くする」って看板があるんだね(笑)。プロ大もそうだったんですけど、なんかやたら走りたくなるドラマでした…。私もお酒飲むのやめて夜走ろうかなぁ。