R-One KAT-TUN (7/14)

暑い…。朝はサマタイで気分を盛り上げ帰りはWHITE WORLD・White Xmas・真冬のナガレボシ・スノエクで冬…今は冬><と自分に暗示をかけてしのぎます。かつんて意外に夏!っていう曲がない…ですよね?夏ハジけてる感じするのに。やんちゃな感じするのにw ていうか季節感のある曲があんまりないなーと。ゆっちが仁くんに買った誕生日プレゼントの話を楽しそうにしていた!

  • 十日ほど前に赤西くんの誕生日がありました、という話
  • (上)「あいついくつになったんだっけ?」
  • (中)「25ですね」
  • (上)「あぁもう25ね」
  • (中)「昔会った時は14歳でしたよ…」
  • (上)「そんなんだっけ?」
  • (中)「赤西会った?」
  • (上)「会ってないな」
  • (中)「俺会ってないけどメールして、プレゼント買った」
  • トランスフォーマーの…とコレの説明(たぶん)(英語しゃべるんだねこれ!)
  • (中)「すんげー面白いんですよ」
  • (上)「へー…まぁ赤西はいらないだろうなぁ」すんげー興味なさそうなたっちゃんww
  • (中)「いや、多分あいつああいうの好きだぜ」対し、目がキラキラしてそうなゆっち。たのしそう!
  • (上)「うそ?意外と?」
  • (中)「俺テンション上がっちゃって、自分の分まで買いました」ホラ!絶対目がキラキラしてる!
  • (笑)←うえぽん、スタッフ
  • (中)「超面白い。あれで、みんなかぶって会話したら絶対盛り上がる!」あぁあなんかかつんて意外にそういうのでばかみたいに盛り上がってるかもしれないイメージある><
  • (上)「じゃあ全員分買わなきゃダメじゃないですかね…」
  • (中)「…うん。…まぁいいや。いきますか。」絶対今ゆっちの目死んだよ><
  • 分かりました。それでは今夜もスタートです。
  • KAT-TUN上田竜也と、中丸雄一のR-One KAT-TUN
  • 竜也上田の盛り上がる話
  • 冷静に考えると「なんだこのコーナーw」だよね…
  • 「かつかつで犬にメロメロになってた上田君。に多くの人がめろめろになってたと思いますが、私にはその犬の魅力が分かりません。ぜひ動物の魅力を語ってください。」というメール
  • あぁわかる!!私も犬のよさとか語ってほしい。犬とか子供とかのよさがいまいちよくわからない。でもかつんみんな犬とか子供とかワンピとか好きっぽいので(除くじゅんの)ちょっと興味はある
  • (上)「犬〜?なんのロケ?犬?登山で?」
  • (中)「お前行ったじゃん!」と以下あのロケの説明→たっちゃん思い出す
  • (中)「ニワトリかお前w」
  • 大きい犬ってほんと家族みたいじゃない?の上田くん。ちっちゃい動物の方が好きな中丸くん。
  • 次の話題はファミコンの「くにおくん
  • (中)「これ食いつくでしょ!俺これ(メール)読んでてテンション上がったもん!」
  • スタッフが後ろで笑ってる声とかしてる。ソフト名は聞いたことあるけど私には分からんことをものすごい二人で盛り上がって話してましたwたのしそう><
  • KAT-TUNの微妙な噂
  • 基本的に体重55なんだけど毎日3キロくらい変わる上田くん
  • (中)「俺さ、家帰ったら体重計が割れてた。恐くね?」「すっげーこえーんだけど。うちに誰か入ってんじゃないかなと思って」
  • (上)「霊だなw」「犬とか壊してんじゃないの?」
  • (中)「いや、もうそういうんじゃない。トンカチでボンってやったみたいな壊れ方」
  • (上)「完全にオバケですねそれは」
  • 「聖君には霊感があるっていうのは本当ですか」というメール
  • うえぽんは、霊とか見えるとかいう奴ウソじゃないかと思って疑っているらしい
  • (上)「ここにもいるしとか言われても」
  • 自分がまことしやかにそこに妖精がいるとか言っちゃってた経験を踏まえてのお言葉ですね
  • 見えるならもっと具体的にちゃんと説明してほしい中丸くん
  • (中)「体重計割れたのは霊だと思ってるけど」
  • (上)「(ホンモノが見えるならお化け屋敷なんて恐くないハズじゃん、という観点から)オバケ屋敷に連れてって恐がってたらウソってことだよw」
  • (上)でも最近のオバケってどうなのかな、オバケっていうとさ髪長くて片目みたいなイメージあるじゃん、でも最近の幽霊はカワイイ子とかいるのかなミニスカートでショートカットとかw」「(そういうのだったら)よう!ってカンジなんでしょ?友達になりたくない?」
  • (中)「それ言ってる上田くんが面白いんですけど」(笑)
  • (上)「なんかストーリーができそう。キスしたいんだけどできないみたいな」
  • みたいな話で二人で盛り上がってましたw
  • いよいよツアースタートです!
  • 沖縄と仙台はちょっと違った見せ方をするらしい
  • 上田くんはソロを「気分で変えよっかな〜」とか言っていたw

次のメイキングでかつんがトランスフォーマーボイスチェンジャーで盛り上がってる画をちょっとだけ期待しておこうと思う(笑)。