第3章 #10 SRのオキテ

春菜と組むことになった時の「じゃあ」がまたしてもツボでマジこのひとすごいなと思った。そしてやっぱり中丸くんはさすがだね!RESCUEなつかしくなった…DVD見るか(BOXの紹介までされてたし。笑)。みんな元気でやってるかなぁあっちの世界で…。中丸くんはさすがだし、赤西くんと田口くんが普通に感嘆とおほめの言葉を言っているのがよかった^^* 声張ってる赤西くんカッコいいし。この声やっぱり好きだな^^* セーラー綱渡りは全部渡りきれるかと思ったけどさすがにだめだったんですね…。サーカスの時に赤西くんが飛んだ時のワイプの亀梨くんの表情についてめっちゃ言及されていたので、赤西くんが渡りきった時のワイプに注目しなければ!という使命感にやや燃えていたりいなかったりラry)。スタジオトークちょっと短かったような気がして残念。雨の日、に気づいたじゅんの^^ ていうか!赤西くん、顔がスッキリ見られるあの髪はすごいいいと思います!眉ちょっと細くなってた?でもあのズボンすごくない?最初何ごとかと思った>< 
ウィダーの暑中見舞いのCM入りましたね!あと、ごくせん再放送の最終回にテゴマスのうたのCMが入っててラッキー。