亀梨和也 KスバイKス(7/17)

ちょ、亀梨くん、沖縄で焼いちゃおっかな♪とか言ってる…!!「半袖焼けしちゃった…。焼きたいなちゃんとっ」ってその語尾笑っちゃってる感じはツボなんだけど><ど><
彼女のカバンを持って街を歩く彼氏をどう思うか、というメールに「俺ね、これは…やだ*1」「例えばね、何かをまたいで渡らないといけない時とか、あっピアスはずれそう、とかいう時に持ってあげるとか、何かそういうワンアクション彼女がしなきゃいけないような時に、持ってあげるとかならいいけど」「(略)レディースのバッグを持ってあげているというのは何か許せないというか…俺自身レディースのバッグは持つんだけど、(このメールのシチュエーションは)その彼女のバッグを持ってあげてるワケじゃない?彼女のバッグを持ってあげるのは何か違うんじゃないかな…と!むしろ男なら『ちょっとこれ、持っててよ(←偉そう&そっけない&クールな口調)』って言う?ぐらい?な?カンジで、いたい、俺(笑)。ここに今福山さんいたら、「和也、そんなことできないんだから言うんじゃない」って言われてるんだろうな。へへへ…っ^^」
どこまでもカッコつけたい亀梨くんと、この口調がツボすぎて寝ながら聞いてたのに起き出してきてしまったw 福山さんに何言われてもいいから(このやりとりはいちいちほほえまで面白いけれども。笑)そのままの亀梨くんでいてよ><*

*1:亀梨くんが同じ質問に同じように答えているのをどこかで見た覚えがある…雑誌だったっけ。どこだろ?