かめらじ

  • 「日本の夏、亀梨の夏…! …みなさん、サマーバケーション楽しんでる?」
  • 楽しんでる?(文字で見ると微妙ですが)の言い方がなんか好きな感じでした。この番組前に入るのANNのCMで「日本の夏、よしおかの夏」っていきものがかりの人が言ってるのでちょっと笑ってしまった。日本国民へのあのCMフレーズの浸透度の凄さよ
  • 「沖縄公演が無事!終了致しました」って言ってるよ。カツスタは明らかに沖縄前に言ってます感満載に「終わりましたね〜(笑)」とか言ってたけど、これはホントっぽい。帰ってきてすぐ収録してるのかナ。
  • 「夏、といえば!…でもないけど、夏っぽいこの曲を聴いてください。Peak」
  • おお!亀梨くん気が合う!w私も今週はずっとPeakかJumpin' upかという感じでした。かつんて夏!って曲がないんですよね…Destinyとか音源化してくれないかな。ラテンは夏っぽいので夏に聴きたいです(笑)。PeakはCMでサーフィンしてたから夏っぽいってのもあるかも。
  • 相談メールに答えつつ「どちらかといえば、というか俺、肉食系じゃないですか。」自らの肉食系発言キター><
  • 「始まっちゃったら早いんですよ色々ね。」今月のポポロだかMyojoだかの恋愛話ともブレのない直球ぶりですね!
  • 「キスしたいんだ?中1で?」「キスしたいよね〜チュッ☆」って、その後照れもせず次のメールに行く亀梨くん
  • あとスタッフの人につむじがキレイって言われてたw ファンならまだしもスタッフの人すごいな。普通そのへんの人のつむじとか見ないですよ私…

後半もお風呂の入り方とか説明しててきゃわだったしアポなしTelの子かわいかったです。しかし「俺、肉食系じゃないですか」のインパクトにかなわず。ギラギラしたい亀梨くん(ミヤネ屋より)素敵!テンション高まっちゃって、こないだここに貼ったBreakコングッズのモチーフそっくりなペンダントヘッドをどうしよっかな〜と迷いに行って、違うやつにfall in love with youしてそっちを買ってきてしまいましたよ。ハートが飛んでるんじゃなく撃ち抜かれてる感じの。強そうな感じの。私もギラギラしていこうと思います(笑)。