購入雑誌

「週刊ザ・テレビジョン」(7/25-7/31)
愛カツ「ウィンクの得意なじん先生〜」がツボすぎて買いました。じん先生なに教えてるの…(笑)。本編でも言われてるの映らないかな><* 動物と子供に対する感じが(他のメンバーに比べて)やや自分と似てる気がするじゅんのを見るのが楽しみです。

ブザビのページより。ビーチのシーンがあるらしい。この間anegoの新入社員研修のシーン見てて、赤西くんて普段は普通もしくは背が高い方という感じで見てたけど同年代たくさんの中にいるとすごい小さく見えるね、という話をしてたんですが、Pも他のバスケ選手の中では小さい方なんですね。ていうか私Pのポジション分かってないんですけど(…)ポイントガードとかなんですかね。