2009-07-25から1日間の記事一覧

香りのナゾ

KTN

このあいだもちょっと話してたんですけど、亀梨くんて近づくといい匂いだったとかよく言われてる(TVの中でも外でも)わりに何の香水の香りとかは一度も見たことがないのが不思議。雑誌の本人談によるとよく使ってるのが女性ものらしいけど、これだけ多くの…

購入雑誌

「週刊ザ・テレビジョン」(7/25-7/31) 愛カツ「ウィンクの得意なじん先生〜」がツボすぎて買いました。じん先生なに教えてるの…(笑)。本編でも言われてるの映らないかな><* 動物と子供に対する感じが(他のメンバーに比べて)やや自分と似てる気がする…

かめらじ

「日本の夏、亀梨の夏…! …みなさん、サマーバケーション楽しんでる?」 楽しんでる?(文字で見ると微妙ですが)の言い方がなんか好きな感じでした。この番組前に入るのANNのCMで「日本の夏、よしおかの夏」っていきものがかりの人が言ってるのでちょっと笑…

かめらじ訂正

↓で「うなじ」って書いていたのは「つむじ」の間違いでした…。すみません。拍手コメントどうもありがとうございました>< 頭の中では完全につむじのつもりで手がうなじと打っていたという…大丈夫かな私の頭。マニアックだけど亀梨和也のここが好き、みたい…