かめらじ

拍手どうもありがとうございます!
「国際がん研究機関(IARC)が日焼けマシンの発がんリスク区分を最高度に引き上げることを検討」をいう記事を見た日にシゲが日焼けマシンのことを書いていた…(いつの更新のか分からないですが。笑)

やっぱり亀くん気が合うよ^^私が先週「>私も今週はずっとPeakかJumpin' upかという感じでした。」って書いたら今週の曲は「夏です!ということでJumpin' up」だった(笑)
アポなしTelでおうちに電話かけたら(メールした子の)9歳の妹さんが出て、その子としゃべってる亀梨くんがsooo cuteでした。「かわい〜><!!」って言ってるあなたがかわい〜><*よ!ってたぶんラジオ聞いてる人の9割以上は思ってたとみたな(笑)。私もさいきん8歳の子とよく話すけどかわいい。かわいいと思う。でも自分が8歳とか9歳の時ってこんなにかわいくなかったと思うので不思議。大人は子供を美化したいのかもね。前半と後半混じっちゃうけど千葉ロッテマリンの始球式の話もしていました。西岡選手に「本気で打ちにいくから」って言われて、「わかった。150キロくらい出せばいい?」とか言う亀梨くんが好き><(笑)。えっと、あとどうして竜は右手に腕時計をしてるんですか?っていう質問に、当時のVTRを観たら竜くんが右手にしてたから映画でも右手にしました。当時ちゃんと意味があって右手にしてたんだけどなんだっけ…。と忘れたらしい。えええ!誰か調べて送ってくださいとか募集してたよw それって当時の俺のインタビューから誰か探してこいよってことかな。ところで赤西くんて右手に腕時計してません?ウィルスミスに突っ込まれたあのでっかいやつとか。違うかな。
仙台初日が終わって牛タンも食べました、という体で話してたけど、これはさすがに前もって収録してるでしょー?(笑)