購入雑誌

購入雑誌は「週刊ザ・テレビジョン 8/22-8/28」。あぁあまたもやもう今週のTV誌が出る頃になって>< 

  • 夏のジャニーズライブレポ

ペンラ文字はファンから自然発生的なものじゃなくてシール(と亀梨くん)の指示があったからですよ^^、とか、あれMCこんな亀梨赤西会話っぽくなってたっけ?とか、微妙な突っ込みどころのあるコンレポ記事。自分が参加して、直後にレポ書いたり他の方のを読んだりした公演の記事を読むと「…なんか違わない?」っていうのがあって興味深い。中には明らかに間違ってる記事もあったりして、コンサートの数時間後にはかなり正確かつ詳細なレポをあげるファンの方々の情熱ってすごいよな(記者は仕事だけどブログは多くの場合全く報酬が発生しないのに…)と改めて思ったり。テゴマスコン、自らのアイディア「木馬」を天才と称えるマッスー。いつものラジオからしてこの発言は本当だろうな。口調までわかる(笑)。

  • 愛カツ

奇しくも高尾山→御岳山→富士山のステップで登山している知り合いの人も最後の富士山では雨で寒くてひどい目に遭ったといっていました…どこまでかつかつにのっとる気><(しかも先取りで。笑)。「今週のカートゥンKAT-TUNは?」のところで上田くん・亀梨くんが全く同じポーズで座ってるのがおかしいw