YOUコンサート来ちゃいなよ☆的な


日本のレストランにあるお店のカード持って帰るの楽しい。という人と話をしていて、私もけっこうもらうかもホラと適当に探し出したのがアジャンタのカードだった(笑)。まぁいいかと思ってここおいしいんだよインドカレーのお店、と言って見せたのですが、そのアメリカ人には前にもおいしいお店を教えたりしていたので「君どーやってそういうおいしい店探してくるの?」と聞かれて困った。そら何年も住んでいるのですから好きなお店のいくつかはあるよ、とはいうもののアジャンタについては「私がファンをしているところのカトゥーンというジャパニーズアイドルグループがやっている深夜の番組でJin Akanishiといういけめんがジョディ・フォスターにインタビューをするにあたりメンバーに相談をするのに使った日テレのすぐ隣にあるお店なのですがお店がかわいくておいしそうでもあったので行ってみました(翻訳調)。」であるわけですが、いえるわけないので、グルメ番組ではないのだけどTV見てたらこのお店のカレーが映っておいしそうだったのでテロップに出た店名調べて行ってみたの^^ と言っておいた。ウソはついてないよね?しかし今考えると彼こそが高尾山→御岳山→富士山の人*1なので、いっそこの際かつかつの存在を明かして君今度一緒にコンサート行ってみないか^^と誘ってみればよかったのかも。次があったらいってみようか。いややはりやめておくべきか…><
(写真は昨年9月のものです)

*1:こことかここで前に。というか先週末も行ったらしいです。3時間で山頂まで登った。楽しかった^^vって