かめらじ short

亀梨くんちは濃いらしいです。そしていい匂いがするらしいです。空気洗浄機にアロマが入れられるので、その香りがするらしいです。「(塚)亀梨君との距離も縮まったかなと」「縮まってない縮まってない」ちょ、自分で呼んだくせに…(笑)。←こっから聞き始めたのでテゴシックスと話してるのかと思ってしまいました…。かめらじは帝劇楽屋からで、ゲストはふみきゅん(><)と塚ちゃん!まだふみきゅん部分を聞いてないので聞いたらレポしたいですが、塚ちゃんのオンリーワン論には同意できる。だからSMAPのあの曲好きじゃなかったです。けど亀梨くん論が格好よすぎて反論の余地がありませんわ…。「オンリー」って呼び名いいね(笑)。
朝日新聞の土曜版に鳥貴族のことが。社長は大倉忠司氏というのですね…。こないだ下北めぐりの時初めて見た鳥貴族。関東にはないと思っていました。鳥おいしいのかなー。