肉食なので

お肉が好きなのですが、最近淡白な食生活しかしていなかったため長崎かつかつを見て以来つい日常生活において「赤い肉が食べたい…」などと口走ってしまうようになっています。鶏肉とか豚肉とかそういうのじゃ収まらないぜ>< 赤西くんが食べていたのはくじら肉でしたけど。ていうか魚介類もダイスキですv(何の主張?) でも焼肉に行く予定が入ったので超たのしみです。生肉が食べたくて仕方なく。焼く前のカルビなどを口に運ばないようにさっさとユッケなど注文しようと思います。あとブログラジオ的なものをUPしているブログさんで聞いたおしゃべりの、BGM的に中華料理屋さんのジャーという軽快な音が入っていたことがあったのですが(中華料理屋さんで録音したそうです)、それを思い出す度に中華料理屋さんに行きたくなります。中華街とかにある(なおと弘人がデートしてそうな)中華料理ではなくて、あの、なんていうんですか、えーと、店の喧騒が食欲を刺激する感じの(笑)。かつんドーム後に行った水道橋の中華料理屋さんの印象が良すぎて、早くまた行きたいのですが当面ドームに通う行く予定がありません…ツアーの発表はまだかな^^ セイ中華!