設定

先日の初披露WSにてキャットウォークならぬ千鳥足を披露していたナツくんを見て以来、じんじんはコバタケに騙されてるんだよ><という設定がブームなので、きたるananなるものにもこの設定でのぞむ心づもりであります(笑)。天使と娼婦が同居する奇跡の生命体じんじん><* (今なら淑女でも間違いはないが、代官マウンテーン当時をちょっと前に見たせいでじんじんは天使なのです…)。あんまりにも盛り上がっていたのでもう出てるのかと思って、ananの発売日金曜日だったんだー。オリ☆スタと一緒に買えばよかった、とか思って土曜日また本屋に行っちゃったのですが、考えたら私が赤西くん表紙の雑誌を見逃すはずはないよね^^