ハーブティにはまってるんだ♪

書いていなかったのですが、現在発売中のTV LIFEの中島裕翔くんがワイルドでびっくりしました。一瞬判別できなかったほどです。写真はワイルド、けどテキストは「ハーブティーにはまってるんだ♪」しかもお母さんのために調べ始めたのがきっかけとか。か、かわいい…。その足ですぐさまハーブを購入しまくろうと思ってしまいました。でもそもそもハーブティは私も好きです♪ありがちですが最近はローズヒップやモーブ(マローブルー)が入ったのとか、ルイボスをよく飲みます。色もキレイだし好き♪
たっちゃんの披露(←決定事項)を待たずにベレーを買ってしまったよ^^ 本日の収穫・巻物4帽子2。