ドラゴン桜再放送

 赤い!肉を!生で!(ついに) 

昨日「巻物4」と書いて今後の自重を促そう(自分に)と思っていたのに。僕街PVの亀梨くんみたいな真っ白の長いマフラーが…かわいかったのでつい。買ってしまいました。今年の冬はかつん的な何かでどなたかに会う時にはこれでいくのでよろ(笑)。
最近ずっとぴーのヒマワリとDisney Helloween Parade2008を聞いていたら(今年はハロウィンの間にTDR行けるかなぁ…)、明日からドラゴン桜再放送だって!あの挿入歌はカラフルでしたっけ?あの曲もすごい好きです。2007年春にNEWSと亀梨くんを知ってちょっと興味持って、そしたら夏にドラ桜の再放送が始まって、結構一生懸命毎日見てたんですが途中で日本からいなくなったので結局ゆうすけが東大に合格したのか知らないまま(空港で、あぁぁ携帯がワンセグなら><と思いつつTBSついてるTVを探した記憶…)…。今回こそは結末が見られるかな。