ラパン・ランタン

 ←浮かれている様子。鍵をする度うきうきです。しかしグッズのKAT-TUNの文字キレイに写らないですね…(ランタンの方は実際にはつけていません)。
どうしようこのまま一ヶ月お祭り気分だったら。パレードCDだけで楽しすぎて別に現地(TDR)に行かなくてもいいかもしれない。チェック事項の終了時に素で「おっちぇい♪」とか(心の中で)いって、また楽しくなったりもしていますよ。。これはここ半年くらいずっとそうなんですが。もう本人も使ってないかもしれないのに(笑)。しかしまだananもViviもアイドル誌2誌も買ってないしチェックもしていないので早く(一人で)本屋に行きたいです>< anan平積みの海は見たんですが、人と一緒にいて「あっ私買って行きたい本があるから^^」って買える本じゃないんですもの…。そういえば電車の吊り広告いいですね。不滅ドーム(やぴーanan)の時も思いましたが、電車に乗ってちょっと見上げるだけでかつんの人が見られるなんてなんか贅沢で得した気分です。いつもそうならいいのにな(笑)。その吊り広告で「愛する男に愛されたい!」のせくしー表情赤西くん大写真の下に「狙った男を一撃命中!タイプ別スナイパー大作戦」って小見出しがあってちょっと笑えました(しかしなんという直接的かつ肉食)。だって一撃必殺のスナイパーって…。
今朝Vivi買って行って休憩する時おいしいミルクティ飲みながら亀梨くんを見よう♪と思っていたのに…不測の事態><。あと今週のアルワン面白かったので何か書きたい。「(ウサギが)跳ねてる跳ねてる」のじんじん(@代官マウンテン)を見て「がっきー(ドラ桜再放送)の100倍くらいきゃわじゃない?!><><><*」とかやっている場合ではなかった。
昨日はドリボにまっすーが見に来たそうですね!お友達のお友達の関ジャニのファンの人が22日(すばる君の誕生日だったそうですね)にドリボに入ったそうなので、感想を聞いてもらったところ「カーテンコールでハッピーバースデーを歌ったみたいですよ。亀梨くんはヘロヘロになりながらフライング飛んでて、可哀相と感じるぐらいだったそうです」そのことでした。そうなんだ…。