拍手レス

ネバエンのジャケットがアレじゃなかったら購入出来てなかった(そして色々ハジマってなかった)と思う私、DVDのジャケに関してはJEを信頼していたのに…。ジャニの決め顔ずらずらジャケットは(初心者)購入へのハードル高いとは言ったけどもこれ違う意味でハードル高過ぎるだろ>< Where is セレブパーティのコンセプト…インビテーション仕様のチケットを送ってきてくれたあのメンバーの盛り上がりとこだわりはいずこへ。しかしもう今となってはどんなジャケットだろうが買うんですけども…出てくれただけでうれしいです。(←思うツボ)
以下、拍手レスです。拍手のみの方も☆もいつもどうもありがとうございます!

>10/4 飲み物主張に納得してくださった方。
やった!わざわざありがとうございます>< ご報告すごくうれしいです。飲みすぎてしまうくらいに飲まれる場合には(笑)、ViVi withミルクティーの一杯目はあえてダージリンの強めのものに、二杯目はコクのある甘めのアッサムにミルクを合わせるといいかなぁと…あ、でもちょっと待って、スパイスたっぷりのチャイでもいいな>< 亀梨くんだもんな>< でもメインは写っている亀梨くんなのでもちろん写真の彼に合わせて色味重視っていうのも、とか考え始めたらとまらなくなりました…また…(…)。ルクアト withブランデーの亀梨くん、BGMはサティにしたらいいかなぁとか…また一人で勝手に延々語っているかと思うのでよければまた読んでやってください^^*