カラフルな世界へ

「相変わらず犯罪的に口がうめぇな!」
「ウジウジと女々しいスランプ野郎だなてめーは」

ドラゴン桜にうるうるしているこの頃です…。そろそろ見てないところになってきたし。我慢できずウォークマンに入ってるカラフルを2年ぶりくらいにちゃんと聴いてしまったのですが、そういえば私アミーゴのCD聞いた時この曲を彰のキャラクターソング的なものだと思い込んでいたな…ということを思い出しました。ドラゴン桜もごくせんも知らなかったし、この曲なんか「ら行」をヘンな巻き舌で歌ってるじゃないですか。だから。最初ちょっとヒいて、あぁそっかキャラなのかこれ。と勝手に納得していた*1。歌もPの演技と同じで何度か見てると気にならなくなって→むしろクセになって、口ずさむ時すら巻き舌で歌うようになっちゃいましたけどねw その後ドラゴン桜(再)を見て、おおこのドラマの挿入歌だったのか!!と新鮮に驚き、元々すごい好きでめちゃリピっていた上にドラマのいいとこでかかるのでさらに好きになったのでした。そのだいぶ後にごくせんを見て、こいけてっぺい君が同じ人すぎる!!(しかもなぜこんなにも似合わない役で!)と驚いた。黒銀に桜木先生が来ればいいのに…と思わず(笑)。サインコサイン♪とかゆってる隼人とか見たいじゃないか。ふくふくすべすべしたぴーが見たくなってきたので野ブタを見ようかなぁ。でもハロウィンといえば!のひと恋もいいなー。

先週アルワンで上田くんが「アレをはいてる女の子には女を感じない」「絶対やめたほうがいいって!そう思わない?!」と中丸くんに熱弁をふるっていたことでやや話題になったレギンス、その3日後のますひつでまっすーが「自分ではこうと思ってレギンス買ったんだ〜。これこれこういう風に合わせようと思ってるの。でもまだはいてないんだけど」と詳細に説明していて、ちょっと笑ってしまいました(笑)。別にまっすーに女を感じなくてよいので何もおもしろくはないんだけど。この視点の違いッていうかレギンス、アツいですね!

*1:このように何も知らないがゆえに大幅に間違っていることを勝手に納得していたことが多々あります…ことジャニーズに関して。