アルワン

やはり先週↓のレギンス主張は物議をかもしていた…w 全国からたくさんメールがきていたようです。ていうか毎週ラジオ録ってるのか。話題がタイムリーですよね。
リスナーからのメールきっかけではあるのですが「(上)見ました?赤西の」「(中)見ましたよ、もちろん」とメンバーのananについて話す二人がナチュラルでした(笑)。「(上)俺ね、赤西に見せられたんですよ俺の見た?って。見てないって言ったらあいつ自分のカバンの中から雑誌を取り出してきて」「(中)あはは!かわいらしいな」「(上)(・゚ρ゚)ほらみなよって、見たんですけど。いいっすね、ああいうのもね」「(中)あ、アリですか」「(上)全然アリだと思いますよ」と、上田くんは赤西くん本人からananを見せられたことが判明。メンバーっていいな!ていうかいたれりつくせりですね>< 中丸くんは本屋で、そのananを開いてキャッキャしてる女子中学生を見たそうです。「かわいらしいですね」とかいう感想がおじいちゃんみたいですよなかまるくん>< あと、さすが上田くんは亀梨くんと携帯の着メロが同じなだけある。と思ったことが何かあった気がするのですが今から聞き返しているとまた眠れなくなるのでもう寝ます><
(追記)
そうだ、番組(と中丸くん)から上田くんへのB.Dプレゼントは婚カツ!で共演した釈由美子さんからのメッセージでした。上田くんの髪型をかわいいなーと思ってて、同時期にやっていた「ラブゲーム」の現場に上田くんの切り抜きを持っていってメイクさんにこの髪型にしてくださいってオーダーしてあのラブゲームの髪型が生まれたそうです。邦康くん途中で髪型変わってたけど、初期の方のかな…?初期の方のたっちゃんの髪型芸術的にきゃわだよね!わかる!釈さんに親近感が…!(笑)