第3章 バスツアーのオキテ

かめなしくんの頭に一晩早く台風が…ッ!出てきたときびっくらしましたよ。後ろ向いてたから一瞬分からなくて(でも最初に出てくるの亀梨くんだよな…?と思いつつ)、後から出てきた上田くんがかめなしくんでは?と目をこらしてしまった(笑)。これがトイプーというやつか…!でも前に見たポール師匠の時のより全然かわゆく、プラス赤めがねまでかけちゃってるのにオモシロ芸人風にもなっていなく、ていうかかわいかったです(…)。ワイプに映るとワイプ全体を占めることになる頭ですが(笑)、それでなんかワイプの中で色々一生懸命しゃべってるのもかわいく。…あれもしかして私なんかやばいかな…。髪型ちょっと手越君にも似てましたね。
まだ1回しか見てないですが、ロケでは無邪気にガイドさんにぬけがけするのが超きゃわだったです>< 亀梨くん狙って自分(達)が期待されているであろう言動をしていること結構あると思うけど(俺カメナシ的な)、あれ素だったよね?って思ってきゃー><ってなった(笑)。俺カメナシでもキャーってなるんですけど。子供に即座に反応してるのも素っぽくてきゅんとなった。あと、別に全然楽しくなさそうに「スゲー!」って言ってるのも、ほんとに楽しそうに「スゲー!」って言ってるのも、どっちの亀梨くんもいいなと思います。画面に映る上田くんがいちいちきゃわっていうかかっこよく、どうしようかと思いました。かめなしくんには次何言い出すんだろうと色んな意味でドキドキしてしまうので、たっちゃんは癒しでした(笑)。
深夜に腹筋鍛えられたー。じゅんのの新しい髪型カッコよかったね。小顔が強調されるし賢そうに見えるなぁと思いました。来週はもうちょっと映ってくれるかな…。あと中丸くんがスイーツにうれしそうな顔してたワイプは見逃してないからね。聖の学祭の話はホントなのかただのネタ振りなのか(カットされまくってて)よく分からなかったのですが、他の方のブログとか感想とかを見るとかつんの何人かが聖の学祭に出た(?)ことはあったらしい…?