購入雑誌

 豆乳のチャイ  
日頃すごく頼りにしているとはいえない携帯のカメラ(画素数的な意味で)ですが。セピア機能を初めて使ってみた。台風が来て過ぎ去ってから急に金木犀の香りがするようになってきましたね。今日は爽やかで快適なお天気でした。これくらい湿度がなければ髪も勝手にさらさらするんだ…秋って好き!だから中丸くんは早く髪を伸ばそう!(結論)
今日は朝刊TV欄のバチスタのドラマ内容紹介に中島健人の文字を見た時から、ナカケン先輩の顔恋しなつかしだなぁ…会い(見)たいなぁとなぜかずっと考えていました。なぜ…(笑)。恋かな…。そして例のタキツバ担のお友達から「昨夜は帰りの電車が3時間もこない状態で、仕方なく車で家まで帰ることになったのですが道路も渋滞で帰宅は深夜でした。疲れがとれません。亀梨くんのトイプードルのような髪型*1を見れば、元気が出るかもしれません」というやや中ペ調のメールがきたので、よしきた!とばかりにコンビニに走り、残り一冊になっていたジョンを購入し、愛カツの小さなトイプーを写メったりしました。なんという営業努力献身的な私(涙)。久々に愛カツ以外のページも読んでみたところ、明日から始まるヘイセイの新番組でサーフィンをする藪・八乙女君がすごいカッコよかった…!今日知ることができてよかった(サーフィンの放送日は24日ですが)…TV誌超役立ってる…><!(発売日水曜日ですよ!>自分)

*1:昨日私がチクりました