第3章 バスツアーのオキテ 後編

  • たっちゃんに裸少みたいなソフトフォーカスアイキャッチきたー!!最高画質で録画してた自分GJ!!!そうだよ〜こういうの冠っぽくていいよね!楽しい!(笑)ていうかたっちゃんさすがすぎる!
  • 「恥ずかしかった〜」とか言って、でも勝算満々だった監督もさすがジャニーズです…(笑)。子犬の不良がどうのって聖における全体的なコンセプトって知ってたよ^^
  • オキテ土産を「えいっ」って開けるかめなしさんきゃわ><*
  • お寿司のとこ「激安ツアー、なんか必死ですね」とか、その後いたずらしたり口押さえて爆笑したり、爆笑したり、きゃわだよ><かめなしさん><
  • 全体的に上田くんと亀梨くんが爆笑してて楽しそうだった(笑)。上田くんブーイングも何もかもテンション高くって、見てるだけですごい楽しくなった^^*

ジョンに載ってたオキテ土産のとこの写真とか全部カットされてたんですかね…。スタジオの未公開もやって下さい><