から騒ぎ(まっすー)

まさかこの番組にまっすーが出るなんて!というかこの番組見るの私も前回の亀梨さんゲストの時ぶりですし、それくらいでしか見たことないけど。23ともなるとますださんでもこのような番組に出るのですね…。ていうかまっすーと亀梨くん干支同じなんだよな。もーますださんかわいいぃぃぃい>< いちいち、はいそこで「かわいい〜」だよ!というところでかわいい〜ってゆってくれるお姉さんたちの空気よめぶり。ちゃんとかめくんの時は「かっこいい〜」だったしw かめなしさんがサービス精神旺盛にしゃべってくれたからって清純派アイドル増田さんにそんな質問愚問ですわ。そら「誰がですか?」っていうよw ますださんの清純派アイドルスキルなめんなよ。かめなしくんも若干違った方向にアイドルスキル全開ですけど、少なくとも「アイドルなんでトイレなんて行きません^^」って言ってる人はNEWSかつんの中で自分の知る限り増田さんだけですw そんなきゃわ系アイドルますださん、最もツボだったのは「犬は?好き?」「嫌いです(即答)」おおお><*きゅんとした。この間合いで即答してくれる男子に今まで一度も会ったことない!なんて潔く清々しい回答。そうよ、別にきゃわ系アイドルだって犬とか子供とか別に好きじゃないなら好きじゃないっていえばいいじゃない!(何にそんなに興奮w)。と、その即答ぶりにまじときめいたんですが、即答しすぎてマズいと思ったのか本音なのか、理由が「恐いから」だった…。ほんと?そんな理由、ふつうにかわいいじゃないか…ちぇ。まっすー潔癖っぽいから「動物と一緒に生活するなんてありえない」あたりが本音なのではないかと疑ってるんですがw、「犬という動物に興味がないので」くらい言ってくれたらなぁ。一生ついていくのに。しかも例え話が「アイドル誌とかでよくあるじゃないですか犬と撮影…僕恐くてできないですもん」って普通にかわいいんですもん…軌道修正上手すぎです>< ところで普通の人は「アイドル誌でよくあるじゃないですか」とか言われても分からないんでは。少なくとも私は2007年までアイドル誌とか手にとったこともありませんでしたけど…。しかしゾウとかカバとか本当ますださん奥深いです…奥深すぎて目が離せない。ほんとこんなまっすーがNEWSで唯一一人ラジオをやってくれている(しかも30分!)という奇跡。「キスシーンしたことないんです」「いやわかんないですけど」かわいぃぃい。その後の右手もかわいい。「やる気ある?」って何度も言われてたけど、何でそんなに言われるのか全然わからなかった…まっすーあんなに下らない話をすごい真剣にちゃんと聞いてたし返答も超やる気にあふれてたじゃないですか?
以下拍手レスです。拍手のみの方もありがとうございます!

>jさん
わー、お久しぶりです!食いついて下さってありがとうございます…w 先輩の事務所歴がまだ一年半だなんて!(よく考えたら年齢からするに妥当なんですが…)。きっと頭の良い人なんでしょう…これからが楽しみすぎます。鉄壁の笑顔といい安定感といい何か聞いたら何でも余裕で教えてくれそうで思わず先輩と呼んでしまいますよ…これからもたくさんTVに出てほしいです(笑)。今度いっしょにまたおいしいごはんでも食べながら語り合いましょう><* コメントありがとうございます!