KちゃんNEWS withシゲ&まっすー

あーまっすーきゃわ。最後の最後まで「バイバーイ!」ってちゃんというまっすーがきゃわでした。ドッキリを恐れてホテルでは常にドアにロックのまっすーww

  • 肉食草食の話
  • 森ガールを知ってるシゲ
  • ま「何それ。髪の毛?盛るの?」盛りガールw まっすーの推測がツボ
  • シ「まっすーそういう系好きじゃない?」
  • ま「俺のタイプだってこと?」
  • やっぱ女の子は草食男子より肉食の方が好きなんじゃん?という話(中略)
  • ま「森ボーイになればいいってことでしょ」
  • シ「それじゃ草食系になっちゃうじゃん」なんか言い方かわいいよシゲw
  • ま「肉くって森にいるんだよ」なにがなんだかまっすー
  • ま「自分らしく生きよ!」まとめたww
  • 「自分の友達を自分の部屋に招き入れることがどうしてもイヤ」というメールから
  • みんな分かる
  • 「一番、まっすーがイヤなんじゃない?」と二人
  • ま「シゲってポテトチップとかまき散らかすタイプでしょ?」
  • シ「ポテトチップス自体食べないんだ」
  • ま「ホントに?あんな旨いのに?」「ホントに?」そこに食いつくの?w「何の話だよ」って小山氏の声に賛同
  • ま「食ってこ!」最後までポテチ担のまっすーでした
  • ドッキリの話
  • シ「家にヤバいものある?」
  • ま「俺ない」きゃー、アイドル増田さん!!!ヤバいものってなんですか?ってきいてほしいw「誰がですか?」くらいの感じで
  • 普通にTVの話をするこやシゲ。シゲもTVっ子だな〜。暇なだけかもしれないが。かめくんと話合うんじゃない?
  • ま「あれは?泊まってるホテルとかに入ってくのとかあるじゃん」
  • こ&シ「おはよーございます(小声)とか?」
  • ま「俺ああいうの恐いから、いつもホテル泊まった時ロックかけてるんだけど
  • さすがまっすーwww まっすー好きだ>< リアルにベッドでごろごろころがった
  • けど、ドアにロックは普通なので、もしかしたらチェーンのことかな
  • シ「まっすーはもうロックのカチャで起きちゃいそう。俺は起きても起きてないフリするよ(得意げ)」
  • またTVの話(ロンハー)
  • 「大人っぽい」と「老けている」の違いについて(P.Nクミッキーさんからのメール)の議論→シゲ話ズレてるよw→あっまっすーがそのズレに気付いた→「でもシゲは大人っぽいよ」きゃーまっすーってばシゲを持ち上げつつなだめているわ。さすがだわ><→シ「コイツこのくみっきーとかいうの」とか暴言を吐きだしたww それについて「とりあえずお前謝れよ!w」と二人に言われる→「なんで俺が謝んだよ!俺は悪くねーよ!」wシゲ暴れすぎwww面白いよシゲ…!年上まっすーがシゲをなだめに入りました「でも年々年齢に自分の容姿がついてきてるよ。シゲみたいなタイプが、30、40になった時にいいカンジになってくんでしょ?」まっすー大人だなぁ。。惚れるわ。→シ「小山やばくねー?」ま「童顔のしわくちゃみたいな」機嫌を直して小山いじりに走るシゲ。乗ってあげるまっすーと小山がさすが年上だなぁ。やっぱりシゲは一番年下なんだなーとなぜかしみじみ思った(笑)。
  • 小「シゲは、シゲは、40くらいが一番かっこいーよ」シ「お前、前30つってたじゃねぇかよ。10年先送りにすんなよ!」「前は、25が一番かっこいいって言ってたのに」
  • ちょ、シゲ機嫌直しすぎじゃない?w 前からシゲがかっこいい話してんのかよ。二人で何はなしてんすか。フランス語で台湾てなんていうんだっけ…って思わず考えてしまいました一瞬
  • …なんて。ただきゃっきゃ楽しそうだなーって思ってるだけですよ。からかってゴメンね。
  • シ「吉田栄作さんてめっちゃかっこいいよな。めっちゃかっこよくない?ああいう人になりてぇなって思うわ」「(俺って)福山雅治さんの方じゃないじゃん」ま「いや…どっちでもないと思うよ
  • シ「…今のカットしてもらっていいですか」
  • 小&ま「言い方がすごかった。俺は年取ったら栄作さん的になる、みたいな。福山雅治さん的じゃないじゃん?て」
  • 自分の将来の格好良さ加減が吉田栄作or福山雅治の二択になっているシゲの頭の中がすごいw

ほんとに公開録音の日時も場所も言ってなかったですね。応募方法のみ。締め切りは翌々日。公開録音に関してのお問い合わせには一切お答えできません。だそうです。