第3章 週末セレブのオキテ

俺…このインフルエンザが治ったら先週のアルワンとかつかつとかめラジ(聖ゲスト)とますひつのレポをするんだ…
縁起でもないフラグを立てつつお久しぶりです。縦になれるようになり、かつかつを見たら赤西君もインフルエンザでいないとのことで、お互い大変だね…><とか3週間ほど前の赤西君(画面にいない)に向かって思ってみたり。赤西君の方は季節性だったそうですが(←なんでわざわざ「季節性」までテロップに出していたのだろうか?)。かつかつは亀梨くんのわけわからなさと上田くんの見た目は天使・出てくるコメントがことごとく下品な小学生男子っぷりと聖の器用なアイドルぶりがうまく調和していて面白かったです。上田くんが声張ってたせいか亀梨くんの方は割と素っぽくしゃべってるの多かったよね?なんかいちいちきゅんとした。聖はコメントがいちいち玄人ですw 東京ドームに野球観に行って自分達のドームコンの演出考えつくとか、藤あや子さんに面白いライトもらったら即座に「コンサートのグッズにしねー?」(私も見た瞬間グッズにして!って思った!)ていう亀梨くんが好きだ(笑)。ホントにグッズにしてくれたらこないだのジャックの代わりにつけるよ!あのジャックも光るんです。あと藤あや子さんてちゃんと顔見たの初めてだったけどなんか好きな感じのお顔だった。いとうゆなっぽいと思った。
今年のDream boysも無事千穐楽を迎えられたとのことで、おめでとうございます。月曜日はうっすらと「今頃…大阪では…」と考えたような気がしなくもないです。おめでたいですがDVDにならなそうというのは…。ドリボも我慢して仕事してたのに最終的に何も手に入らないなんてそんな。しかし自分が不甲斐無いせいなので仕方ない…(インフルについては…)。きっとまたいいことあるサ。ちゃんと筋トレして毎日鍛えよ。