カツカツ 2

ジャコランタンのスターがかわいいあまりに無駄に何度もはてなを見てしまう…(笑)。先週のかつかつは見どころいっぱいで楽しかったですが、みなさんの感想に頷きまくって満足してしまいました…でも実はV前のOPトークの「森三中のオキテを…」「ちょ、ちょ、ちょ…」の亀梨くんがツボすぎて一番何度も見ちゃったかも☆なんて。今週のかつかつもハイパーで何度見ても面白いです。陶芸のあたりの亀梨くんの素っぽさといいうえぽんのハイパーぶりといいw 亀梨くん今回全体的に素っぽくてときめく。たっちゃんはいつになくハイテンションぶりが長く画面に映っているし。聖はいつもながらクオリティの高いトークと突っ込みが安定しています。忘れもしないかつかつという番組を初めて見た時、この人面白いなーって思ったのですよ聖。書き忘れてたけど「女性の鏡」って。白雪姫か>< 鑑のことですよね?「今日は、一緒に遊んでくれたから」っていう藤あや子さんがいい感じでした。