明日こそ

今週のウルトラパワーは圭人くんとゆうとくんだというので聞こうと思っていたのに朝のぴーさまのTokyoFM録ったら容量がエマージェンシーだった。あっちもこっちも容量が>< ラジオの方は単にファイルをPCに移せばいいだけなんですけど…ていうか早く編集してレポを…。ぴーとFMの相性の良さといったら(←勝手に私の中で)Didoの似合うジャニタレといえばぴーが浮かんでしまうほどですよ。前に一週間ゲストで出た時、雨の日の放送だったんですが、そのPの時間の前にDidoが流れたんです。それだけなんですけど(笑)。なので勝手にすごい楽しみにしてしまいます。
通りかかったときにふと耳にしたBGMが脳内☆Danceのイントロに似ていて、その後数時間脳内☆Danceが頭をかけめぐっていた…歌詞もあやふやなのに…。