TV番組紹介欄(かつかつ)

かつん担さんの間で部分的にやや盛り上がっている(笑)朝日と読売のTV欄、カラー写真付き番組紹介記事。朝日は中のラジオ欄の方にもTV番組紹介のところがあって、かつかつはほぼ毎週そっちには紹介されるし写真も載ってるんだけど、TV欄のでっかい方は私の知る限り初めてのような。後半やっと番組紹介ぽくなってるけど1段目がほぼ「じゅんのに惚れ惚れする話」「妄想に浸ってしまいそう、とかいうポエム」でうける。(朝日はなんか天声人語も日記みたいになってることあるけど)。この竹田さをりという人は前にも向井理にほれぼれしてたり、イケメンドラマの時はほぼこの人が書いてるので、そういうの担当なんだと思う。でも亀梨くんの1ポンドの時はこの人じゃなかった気がするな…。「恋して悪魔」の初回の時には優馬くんにキャーキャー言った上「今までの誰にも似てない」顔だとかそんなようなことを書いていて、「えー、だからTTOKIOの長瀬さん系統の顔っていってるじゃん><」と思った記憶がある。ブログに書いたような気がしてたけど、結局書いてないようなので心の中で突っ込んだだけだったみたいです(笑)。けどこの方割と物議をかもしている方のようなので、この方がかつかつについて書いてくれたらこの方について触れるブロガーさんとかがかつかつについても触れてくれて面白い文章が読めるのではないかと密かに期待したりして。