アルワン速報

ジュディマリの「そばかす」(←かつかつ懐メロの回で使われるらしいよ)がかかってる間に(笑)。DVDの初回限定盤に付くディスクにはツアーの模様も少しだけど入っていて、中丸くんのバックにT-Tがついてる映像?は入っているらしいです。「ほら、お前の後ろに坊主とのっぽがいたやつ」ってうえぽんがw

  • 最近うえぽん面白いなー。なのに中丸くんがいつにも増して魂抜け系で「オレが盛り上がろうとしてんのに、中丸くんの反応が冷たすぎて盛り上がれないんすよ!」とすねていたw
  • 高校の時、茶髪を黒くするスプレーが制服のシャツについちゃったまま仕事に来たうえぽんに「これどうしたの?」って聞いたら「おぁこれ、返り血。ケンカで」と言われ素直に信じていたかめなしくん…かわいい(笑)。「ホントに妖精見えるの?」って聞いていたことといい、かめなしくんて素直>< でも私この話知ってるな…なんでだろ。
  • 「得意のウソってなんだよ!オレのはウソじゃなくて明白に違うって分かる突っ込み待ちのボケじゃん!」との上田くんの主張w 突っ込まないからウソになっちゃうんでしょ!って、でも素直に信じちゃうメンバーもいるから…そこは…(笑)
  • 中「最新のファッション情報が知りたいってブログに書いた」ブログって中丸のページのこと…?
  • 中「最近メンバーと服がかぶるんだよなー。このジャケット、赤西と全く同じなの。2日前くらいに着てたTシャツも、聖持ってるって言ってた」
  • 上「お前みんなのいいとこどりしてんじゃないだろうなw」