ガリレオ 2

次回のガリレオ脳研は今週ではなくて来週でしたね…あわてすぎ…。しかし先週のPR番組を放送していない地域があったなんて大変遺憾です…信じ難い(ジャニ的に)。ナカケン先輩とゆっち的にはあのPR番組含めての!脳研だったと思うんですけど…!先輩なんかOPのあの素晴らしきキラキラ笑顔が本放送ではタイトルの白いのに邪魔されてるっていうのに。大急ぎで両方見てめっちゃ雑な編集したので(超不本意…絶対あと10分は編集で削れるのに><*1)もうどっちがどっちかごっちゃになってるんですけど、「今日のために携帯の脳トレで、練習してきたので!」のナカケン先輩は本放送?「ジャニーズは足し算から教えますからね」っていう城島さんと(笑)。あと「宮川さん(イッテQの人)と中丸くんが若干衣装かぶってるんですけど…ジャニーズ枠ですか?」っていうところは本放送?習ってすぐクイズみたいなコーナーで、これ僕専用のカメラですよね?いつもありがとうございます^^いきますよ!くらいのキャメラとお友達っぷりを発揮しての→「ピーナッ ツ!」はPR番組だったと思う。あれをゴールデンで流さないなんて…編集した人を問いただしたい。でもせめてPR番組で放送してくれたのががんばってのサービスと誠意だったんですよね、と思ってありがたく受け取っておきます><贅沢は敵!これからもよろしくお願いします。ていうか放送してなかった地域の方に配って歩きたいのです…ごくせんの渾身の編集もそうなんですけど、残りダビング回数9回で消去するのがいつももったいなくてしょうがないんです…(笑)。

*1:ごくせん2の再放送を竜も隼人も出てないシーンをコマ単位で編集した執念を持ってすれば