購入雑誌「TVぴあ」

山下智久
思えば2007年秋…男子の顔面がうつくしいというだけの理由で雑誌を購入するという初めての体験に踏み切らせたその方はぴーさまだったのでした。というわけでそりゃ買ってしまうよねTVぴあ^^(…)。雑誌なんて修正はいりまくってるって分かってても、それでもやっぱり顔面だけで他人にお金を出させるというのはすごいと思う…ぴーさまがすごいんだからしょうがないよね^^(…)。私としては耕作先生仕様になってしまう前に早く…!という気持ちもあるが(…)。うちわは持ちづらい雰囲気?との質問に「どうして?俺のうちわ、持ってきて。俺は、俺を観に来てくれるっていう気持ちがうれしいから。何を持ってくれても、どんなカッコしてくれてもいいんですよ」ってぴーちゃんだいすきって思ったよ。口調もめっちゃぴーちゃんぽくて、すごい想像できる><*1ナカケン先輩が今ここにマーカー引いたと思うわ。いや、チェックペンひいてるかも。赤い下敷きで隠しちゃってるかも(笑)。先輩は「うれしい」その上に「重みと責任」も感じて下さるわけですよ^^ 私、おそれながら他人の顔面のうちわを持つということがちょっとまだアレなため*2(というか投げチューしてとか、他のメッセージとかじゃなく顔面のうちわって自分は他の誰かではなくあなたのファンですよ!って本人にアピールするためのものだと思っていたのですが、ソロコンでそのうちわを持つ意味って…?)うちわはグッズ売り場でうちわのぴーさまがあまりに発光していてうちころされるという事態になるなどしない限り持たないかもしれませんが、代わりにペンラは10本くらい買って千手観音みたいに持たせて頂くくらいの心意気…!デザインによりますけど。ペンラどんなんなんだろうなー。楽しみだなー。

赤西仁
赤西くんて他の誰がやっても「ナイだろ」ってなるような髪形がスーパー似合ってるのがすごいよなぁとずっと思ってます…。ネイビーのニット×小さめゴールドヘッドってカワイイんだなーって思って参考にしようかと買ったのですが(笑)、今よく見たらこれゴールドじゃなくていつものシルバーのですね><「待ちくたびれました」ってきゃわ^^*

*1:今回のコンサートのジャンボうちわ販売するんだから「持ちづらいです」とはいわないだろうけど…。

*2:「うちわってステージから結構よく見えるんだよね。気合いいれて撮られよ」みたいなことをうちわ撮影の時に言ってたというレポを読んで「じゃあ買わなくちゃ><!」って彼のうちわを買ったことはあるけど←チョロすぎる。でもかつんのうちわって全体的に暗すぎてあれステージから判別できるなんてウソだろー?と思うよ…。ちょいちょいサングラスしてたりするしw(でもあの強いライトの中では、グラサンしてるくらいがちょうどいいんだろうなーといつも思ってる…)