7のクリスマス

ちょおおおおお!ロッテのガーナの赤いCMあれなに!!みんな知ってたの?!私がチェック不足なだけですか?!今さら?なんで教えてくれないの?!(…)。セブンの5人が!!!しかも2種!!ねぇどの人がイケメン系でどの人がかわいい系で癒し系でオシャレ系でスポーツマンなのかな^^?今日に限ってLSR(低画質)で録ってた(Mステが…あったから…)のが悔やまれる>< 提供番組が他に分からないから来週もやりますように!録って消ししてたドラマだけど来週は最高画質で録る><

ドラマといえば、ブザビを再編集しようとちらっと見てふと思ったのですが、ナツキにオムライス作ってあげたりしてた頃のナオキって、早く結婚したい結婚して子供がほしいッスって言ってたよね。同い年(?)で割とひとつのことに集中するといっぱいいっぱいになりがちで、夢追い中のリコとくっつくことになったのはなぜだっけ。絶対すぐ結婚(はともかく)出産なんてしてくれないと思うけど…。