シャドーオブかつん

うたばんが途中で切れていたほどにレコ容量がエマージェンシーどころかクリティカルなので(涙)しかし焼いてる時間がないのでとりあえず最高画質で録画しているのの再編集を試みようと春のMステSPを見返していたら(BD25GBには容量余るので次のシングル露出とまとめて焼こうと思ってたのにRESCUEの次がないからずっとそのままなんだ…><)かつん10曲メドレーの僕街〜SIGNAL〜リアフェにナカケン先輩がいた!!!その前にあれこの人ビーアイの人じゃない?と思ったら次の瞬間にちょっと場にそぐわない程の溢るる笑顔で先輩がご登場された。バックまで目が行くようになるとは私も成長したものです…(…)。相変わらず舌打ちの亀梨くんが悪そうすぎ&世界中が俺達にひれ伏せオーラに満ち溢れていてきゅんとしました。