第3章 秋のアウトドアのオキテ

かめなしくんが「紅茶のお酒っていいね」って言ったから、私は明日から紅茶のお酒をとりあえず10種くらいはマスターしようと思う!!!←だけ書いて寝ようと思ったのに、やっぱ書くとなったら思ったこと全部書かないと気が済まなくなるでしょ。この感想文体質をどうにかしないとほんと毎日眠れない。あとぴーさまコンのレポとインフル前のますひつとアルワンのレポが残ってるのに…(…)今週のジョンも買ったのに。発売日に!ふあふあまっしろじんさまがファーをまとって額の中にいらっしゃったよ。なにごと。キスしてピンナップってなによwwwとは言わない約束ですか?その正気の沙汰じゃなさがジャニーズっぽい。そういうの好きです。

  • カメラは何台あるのですか。綱渡りを1日でマスターした驚異の運動神経田口じゅんのすけカメラちゃんと用意してて下さい><大荒れの富士登山じゃないんだから>< あからさまに「赤西追ってたら偶然技成功させてる田口が映った」ってそんな矢印…ホームビデオに映りこんだUFOみたいな扱いひどい><
  • 画面の外からいちいちじゅんのがじんじんをフォロー&ほめてる声が入ってるのが笑える
  • その上ごはんの時には「うめぇ?よかった焼いてるだけだけどうめぇって言われるとうれしい」「(すかさず聖の突っ込み)思考が彼女じゃん!」そういわれてみるとそうだ…(笑)
  • そんなじゅんのは食べてる?大丈夫?
  • じゅんのの容姿がノーブルにかっこよすぎて「うめぇ」とかそういう言葉が不似合いなんだな…いつも思うんだけど。ぴーちゃんが最近よく言ってる「おいしいって言ってほしかったな…」の気分になります(笑)
  • 「さすがRESCUE」ってさりげなくありがとうございます!そうだよーゆっちもすごいんだぞ
  • ラウンドガールだけどw
  • ラウンドガールには、先生のお手本を見た瞬間「絶対無理ですよ」って言ったゆっちの、普通にやっても絶対ムリだし画になるようなオモシロ失敗の仕方もできないだろうしでも画面に映って最低限の仕事はしないと、という冠番組への心意気を感じました!!!
  • 先生がまだ説明してんのにあっちの方でもうやり始めてるじんじん…w らしすぎるw
  • しかしそこで成功させるのがスターの証
  • 検索したらすぐレシピ出てきそうだけど
  • っていうかかつかつスタッフブログとかにもう載ってたりするのかもですが
  • 紅茶のお酒。あの紅茶、最初注いでるの見た時思ったより色が薄く見えたのでオレンジジュース入れてるしディンブラかなーと思ったけど、最終的に結構濃い色出てたしあのお酒飲めない人が「いい香り〜」って言ってたのでアールグレイとみた
  • そういえば今アールグレイウォッカに漬けてみてるけど(こないだ行ったお店のメニューにあって美味しそうだったので)、こういうのは好きかなー>かめなしくん
  • カルーアのビンからラベルがはがしてあって、ちゃんとそういう商品名見えないようにするんだな*1と思ってたらオレンジジュースだけはしっかり見えるパックだった…なんでw こっちは映ってOKなメーカーだったの?
  • ホットミルクカルーア(だっけ?)噴き出しちゃってるのを見る小窓のかめなしくんが…やや苦笑い気味に見える。やはりどんな女性にも女子であることを求めるかめなしくん*2なのか
  • 焚き火を囲んでの「赤西!」振りの前。おお、赤西くんとゆっちがめっちゃカンペ見てる。見すぎww
  • 「赤西!」おお、お前の出番だろ、こういうのはよ、的な
  • 相撲仲間のくせにwww
  • ボソボソと口説きセリフ?的なのを言い出した時、アッキーがいるかと思った。奈央子さん…って言い出すかと思った><*

前後編の後編でも冒頭に短くてもスタジオトーク入れてくれるようになったんですね!しかし亀梨くんのあの髪型いいな。仁くんもちょっと長めだけど巻き具合が絶妙ですね。ゆっちの髪も伸びてきてていい感じですよね^^ ゆっちのパーカーの似合いっぷりったら今年はベストアーガイラーではなくベストパーカー…って、あれ?

*1:DVDでもよく商品名のところにぼかし入ってたりするよね…

*2:前回それを思ったのは大食いのオキテの時