Mステスーパーライブ

スーパーライブ中にかつんの噂のDXCMやってたなんて>< CMなど超速で飛ばして即カットしてたよ>< ひどい。しかもこれ次の放送時間帯とか全く分からないし…。
かつかつもMステも何度も観てきゃっきゃしたいのにぜんぜん見られない><明日やっと不滅コンDVDを観られるぜ…!まだあまじょんさんの封筒も切られてないんだぜ>< Mステスーパーライブはかめくんが発光してたよ!ってみなさん書くのでもっかい発光してたか確かめようと思う…。一度観たけど発光確認できず。ペテン師衣装だったしなぁ。それよりぴかぴかじゅんのくんのお肌とかカッコいい聖様とか前髪伸びてきゃわな北島☆ゆっち☆大地(RESCUE歌ってる時)とか驚異のビジュアル安定力上田様とかが印象に残って…でも、亀梨くんの「トップバッター!盛り上げていくぜ!」的な精神にあふれた「メリークリスマス!」には血沸き肉踊りました。わー!!コンサート一曲目みたい!!!亀梨くんが最高にみなぎって発光しながら降りてくる*1一曲目!!!
そして階段登場時なによりテンション上がったのがNEWSの衣装だぜ…!なにあれ新衣装?!!ギラギラきらびやかでありながら軍服みたいなかっちりさも兼ね備えた、めっちゃめちゃ好みの衣装であった。スーツ3割増・制服5割増といいますが(…?)そこにギラギラが入ったらもう7割増は堅いな!そんなぴーさまとか最高だよね。ぴーさますっかり黒髪仕様なのでまっすーにばっかり目が行ってしまったけれども。まっすーきゃわだったよね☆
ところでなんでヘイセイがNYCの歌歌ってたの…。たかきーとかかっこよかったけれども「なんで?なんで?」ばっかり浮かんでしまって集中できず。それでいいのか。別にバックにナカケン先輩がいなかったから怒ってるとかではなくですよ(笑)。

*1:降りてくる演出多いですよねかつんw